SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/10/29 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg新ホッキョクグマ舎オープン行ってきた。
ヒューマンエラー。

  • geyogeyogeyogeyo上野なう。さすが今日から飼育場改修後初オープンのホッキョクグマは人並んでるな…p(´⌒`q)改修前はこんなにいなかったんだが、公開日はその動物が好きな人は集まるからか…10/28 13:40
  • geyogeyogeyogeyo上野から帰りの電車なう。カメラがxDカードとCFカードが併用できる機種なので一枚ずつ挿しているのだが、一日で2枚目行ったのはかなり久しぶり…もしくは初かも。10/28 17:13
  • geyogeyogeyogeyoガーン(-o-;)旦那にメールするつもりで間違ってtwitterにつぶやいてしまった…10/28 19:06
  • geyogeyogeyogeyoケータイの手軽さと、「いつもの感覚」って怖い…。ニュースで聞く事故とか、ありえないようなヒューマンエラーはこうして生まれるのかp(´⌒`q)10/28 19:09
  • geyogeyogeyogeyo( ・∀・)つ〃∩ ヘェー → 無料ソーシャルゲームやサクラレビュー、ステルスマーケティングが景品表示法違反対象へ | デジタルマガジン http://t.co/ICFdjCoY via @digimaga10/28 20:04
  • geyogeyogeyogeyoバンナム塊魂の王様と、スクエニ地獄の軍団の魔王がツイッターで喧嘩を始める http://t.co/PgUezhb6 …これは魔王の肩を持っちゃうなw (;´∀`)・・・10/28 20:44
  • geyogeyogeyogeyoテレビで「君に届け」を見た。ある意味すごくベタな展開なのだけど、なんか泣きながら見てしまった。…年取ったのかなぁ (。・x・)ゝ10/28 22:55
  • geyogeyogeyogeyo君に届け…調べてみたら元々はコミックでアニメとかにもなってるらしいので画像検索してみた。…うーむ、二次元だと貞子感が全然ないじゃん、と思ってしまったw 実写版の子、貞子っぽさバリバリだった^^;10/28 23:07
  • geyogeyogeyogeyo【海外】『PixelJunk SideScroller』レビュー、こっそり削除で騒動に | http://t.co/cEjlJZhY10/29 01:31

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

lavie

君に届けもう放送されてたのですか。見逃した><
by lavie (2011-11-04 12:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。