SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/11/03 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg性格診断。 飲酒運転の判決。
ナド

  • geyogeyogeyogeyoかたりべ族物語ゲーマー | ゲーマー種族診断 | 性格診断セブン http://t.co/LAgkfnaU via @MutoFP #ゲーマー種族診断11/02 12:25
  • geyogeyogeyogeyo(続き)性格診断と、好むゲームの傾向は必ずしも一致しないんだな…と思った。私は人間関係は重視するがゲームは一人でやりたい、RPGを好む一般的な"ゲーム好き"にありがちな性格のようだ。だけど、リアルに人間関係に気を使ってて疲れる→ゲームに人間関係は要らない派なんだよね。。。11/02 12:31
  • geyogeyogeyogeyo(続き)そんなわけで診断の向き不向きは…RPG、パーティーゲー、ソーシャルを向いてるとされたが大嫌いw 向いてないアクション、シューティング、格ゲーは下手だけど好きw マイブームはFPS(しかもオン対戦のみ)と、ほぼ真逆。 オススメのゲームは2/3やったことあって大好きだけどw11/02 12:43
  • geyogeyogeyogeyo3.1415926535… #何も見ずに円周率 トレンドでタグ見て覚えてた分書いてみたけど、中途半端さにネタにもなんにもなってなくてしょんぼり(´・ω・`) で、タグで他人の回答見てたらゴロ合わせで覚えてる人も多いようだけど、語呂合わせの方が覚えられなかったのを思い出したorz11/02 12:52
  • geyogeyogeyogeyo福島第一原発2号機、核分裂の可能性 ホウ酸水を注入 http://t.co/9AzrSxQS …ぎゃー(;・∀・)11/02 12:59
  • geyogeyogeyogeyo男脳女脳診断 - 憩いの広場 http://t.co/mCifnNsn …男性脳だろうと思ってたら予想外に中性だった。(男脳度数:55%/女脳度数:45%)11/02 13:29
  • geyogeyogeyogeyo「壁の裏に…」と電話…解体目前、救われた壁画 | 社会 | ニュース | So-net http://t.co/ZwYvMfiL …( ・∀・)つ〃∩ ヘェー なんかカッコいい話だな。11/02 15:57
  • geyogeyogeyogeyo頭がいい人の三大特徴が明らかに 「近視」「左利き」「アレルギー体質」 http://t.co/odP9WaSz …はいはい、旦那全部当てはまりますが学業など一般的な尺度では頭悪い方の人間ですよ。左利きの影響なのか"人と違うこと"が好き・得意なので、たまに妙な洞察力発揮するけど。11/02 16:45
  • geyogeyogeyogeyo『BATTLE FIELD3』購入 | http://t.co/GQKnNIIy11/02 17:21
  • geyogeyogeyogeyoBF3のオンラインパス、複アカはどうなるんだろうか?と思ってたけど…旦那のアカウントで登録&パス使用して、そのサブアカ扱いの私のアカウントでゲーム起動したらオンラインパスが有効になってました。一安心。11/02 19:15
  • geyogeyogeyogeyo飲酒危険運転で懲役20年確定へ 福岡の3幼児死亡で最高裁 - 47NEWS http://t.co/dY0RTGxY …なんかこういうのを見ると、"幼い三人の子"に同情した弔い合戦なわけで、逆に今まで同情されずに飲酒運転に殺されてった人ってかわいそうな気がした。11/02 19:42
  • geyogeyogeyogeyoついでにいうと、うちの両親は若い頃、飲酒運転のベンツに正面方向から突っ込まれたことがあるらしい。衝撃で飛ばされたうちの車は、側面がブロック塀ギリギリでドアがまったく開かない状態で停車。助手席に母が乗ってたので一歩間違えば私たち兄弟も存在してなかったのよ…と教えられた^^;11/02 19:52
  • geyogeyogeyogeyo2011年最大のヒットは「スマホ」、日経トレンディ「ヒット商品ベスト30」発表 - 日経 http://t.co/2l048YDm …とりあえず載ってたベスト10、何一つ持ってない(;・∀・) Facebookは興味あるけど私の発信内容だとブログかツイッターのが使い勝手が良い。11/02 20:05

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。