SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/11/07 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgMAGったり。 Twitterでのデマとか。

  • geyogeyogeyogeyotorneの録画データを消してる最中にフリーズしてビビった(°□°;) データ飛ぶんじゃないかとビビったけど…大丈夫みたい。11/06 06:46
  • geyogeyogeyogeyoタイ洪水の影響で『PS Vita』用のメモリの入荷が大幅カットらしい http://t.co/GL8ZbVXF …Amazonでも32Gだけなかったりするのはこういうことか。個人的には最初は4Gでいくつもりだからいいんだけど。。。11/06 14:30
  • geyogeyogeyogeyoセキュリティ専門家「なぜソニーが駄目でアップルやMSは良いのか」 http://t.co/d8PVwZ7P …この仕様をアナウンスしてないのって日本だけなんだよね。海外の公式サイトじゃ、ログインすれば公開用のブログパーツまで配布してるよ(;・∀・) 日本でも公式でやれよ…と。11/06 14:41
  • geyogeyogeyogeyo旦那がモバゲーでネコのゲームあったよーと見せてきたのだが、とても見覚えがあった。調べたら「NikQ」のキャラ素材まんま流用で吹いたw あれはβやってクソゲーと思ってたらサービス終了してたみたいだけどソーシャルで報われるのだろうか? →参考 http://t.co/MdEgPgK211/06 15:16
  • geyogeyogeyogeyo『PS Award 2011』のユーザー投票は今日締め切り。昨年はコレはオススメ!って思うものがいっぱいあったけど、今年はコレ!ってものがないので投票せず。MAGが偉大すぎw それに昨年の結果見て、結局数の多さで決まるのでマニアックゲー好きな私は投票しても意味なさそうかな…と。11/06 15:41
  • geyogeyogeyogeyo(続き)投票した人のコメント欄見てたらMAGがあった。えっ、MAGは昨年だろ?って思ったら、DL版の配信は今年の選考期間なのか。。。他にも投票画面見てみたらbest版も出れば再度選考対象なのね。World Game賞は廉価版対象外だけど。MAGはDL版だからこっちにも入ってるし…11/06 15:48
  • geyogeyogeyogeyo夫が、大切なディズニーグッズを勝手に姑に送ったので夫のガンダムグッズを売ってやりましたΨ(`∀´)Ψケケケ http://t.co/tTF8sTiB …女性非難かと思ったら、オタ的にも男性が悪い→痛み分けって感想多い。 逆にうちは勝手に処分はありえない替わりに部屋が激狭^^;11/06 16:07
  • geyogeyogeyogeyoPS STORE見たら、RDRのアンデッド・ナイトメアが半額セールやってるようだ。もう操作方法忘れたけど、久々引っ張り出してやろうかなー。後で旦那にPSNチケット買ってきてもらわないと…11/06 17:16
  • geyogeyogeyogeyoぬいぐるみのようなライオンの赤ちゃん、コロンビア 写真6枚 : AFPBB News http://t.co/psCsAZxI …かわえぇヾ(*´∀`*)ノ ネコってか犬っぽい。 そしてこれに吹いた→ http://t.co/8S1qRfVB11/06 17:22
  • geyogeyogeyogeyo【ありがとう任天堂】紙原料削減の為、3DSの説明書を電子化していく方針 http://t.co/ArdLCq6B …マジでこういう方向性なのか…。説明書読まないと始めない人間なんでこれは嫌だなぁ。電子説明書って読みづらいし不便。3DSに限らず。 紙媒体+電子説明書の両方ならいいが11/06 17:35
  • geyogeyogeyogeyo20分待ってやっとマッチングされたと思ったら三分でフリーズした… #MAG11/06 18:25
  • geyogeyogeyogeyoやっと試合できたと思ったら終了三分前で回線切れた…グレようかしらp(´⌒`q) #MAG11/06 19:08
  • geyogeyogeyogeyo大学教授「パクッ…これはベクレル!?」コンビニ弁当に放射能が混入か? http://t.co/L8UFupxQ …これは酷い。しかもこれで教授ってのが凄い。いくら専門外とはいえ、一般以下の理解度(それもかなりの下)ってのはなぁ(;・∀・)ビックリだ…11/06 20:22
  • geyogeyogeyogeyo「4歳で自殺」というトレンドはデマらしく、その子が描いたと出回っている画像は映画「ハイドアンドシーク」という作品に出てくるそうだ。 でも調べてみたけど「4歳で自殺」は映画と関係ないみたいなんだけど、どこで結びついたんだろう…?11/06 20:44
  • geyogeyogeyogeyo【G4U】手っ取り早くトロフィー回収 | http://t.co/hRfHGqo711/06 21:13

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。