SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

【RDR】アンデッド・ナイトメア半額セールで購入 [◇FPS/TPS]

111108_2335~01.jpg11/3~9の短期間だけですが、『Red Dead Redemption』のDLC"アンデッド・ナイトメア"が半額!(3000→1500円)
ということで、そんなにゾンビゲー好きってわけでもないので3000円も追加エピソードに払うのは…とスルーしてたのですが、RDRはとても面白かったので1500円だったらまたやってみたいかなヾ(*´∀`*)ノと購入しました。

で、気付いたら…半年前に突然PS3本体が逝ってしまって新しくしたので…RDRのデータも、メインストーリーはクリアしたり色々やりこんだデータも飛んでた…(TдT)ぁぅぅ
でも、ちょっと気になって調べたらアンデッド・ナイトメアは独立したお話なので武器引き継いだりとかないらしいから残ってても意味はなかったみたいなので、逆にすっきりデータなくても気兼ねなく始められましたが。

さてナイトメアですが、ゾンビがワラワラ襲ってきて…序盤死にまくりました(;・∀・)
RDR自体がかなり久々で操作方法もおぼつかない状態だったのもあるけど^^;
とりあえず困ったらタイマツ振りかざしてがんばってます(∩´∀`)∩

レッド・デッド・リデンプション コンプリート・エディション【CEROレーティング「Z」】

レッド・デッド・リデンプション コンプリート・エディション【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
  • メディア: Video Game

レッド・デッド・リデンプション コンプリート・エディション【CEROレーティング「Z」】

レッド・デッド・リデンプション コンプリート・エディション【CEROレーティング「Z」】

  • 出版社/メーカー: テイクツー・インタラクティブ・ジャパン
  • メディア: Video Game

↑のヤツ見て気付いたんだけど、来年1/19にRDRとナイトメアが両方入ってる完全版のコンプリートエディションが出るんですね。
アンデッド・ナイトメアはDL版とパッケージ版があり、DL版の半額は今日までだしRDR本編のゲームディスクも必要で、パッケ版は単独起動が可能な代わりに少し定価は高め。
RDRを全くやったことがない人は完全版待つのもアリかもしれませんね。
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。