SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/11/14 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgVitaの話、食べ物の話など。

  • geyogeyogeyogeyo「UMD Passport」 http://t.co/FA0oWKuc …GPS、カメラ、マイク機能に対応しているPSPソフトをVita内蔵のGPS、カメラ、マイクを使えるらしい!(一部タイトルを除く・対応リストは後日) 「ニッポンのあそこで」対応してたらヤバイな…買い直しそうw11/13 05:07
  • geyogeyogeyogeyoそういやx-RadarもDL配信だから使えるのかな?そうなると今年度版の地図に更新した甲斐があるな。 あと、とりあえず『モンスターレーダー』は買う予定だし…私のVitaライフはしばらく地図ゲー三昧な予感。11/13 05:13
  • geyogeyogeyogeyoでも昨日旦那が馴染みのショップにVita予約に行ったのですが、予約受け付けてなかったorz そのお店予約が優しいとこで、予約しても購入が強制じゃなくて実際に買わなくてもペナルティがない(むしろ店員も推奨w)ので、さすがにハードでキャンセル多かったら危険だからかな…(´・ω・`)11/13 05:28
  • geyogeyogeyogeyo猫ひろし 五輪確定?カンボジア3選手が選考レース辞退 http://t.co/DGS9buMG …うわっ…なにこれ。。。11/13 06:03
  • geyogeyogeyogeyo「インドア系彼氏にやめてもらいたいことTop10」 が まんまオマイらの件 http://t.co/zceDxMKD …でも結局結婚するならどっちかの習慣に合わせる必要があんだよね。 旦那はかなり当てはまってるが、私が厳しいのか?とルーズな生活に合わせるうち自分がルーズになったw11/13 16:24
  • geyogeyogeyogeyoオリンパス株大量売却…大株主シンガポール公社 http://t.co/KJfWme9e …オリンパス、マジでダメそうだな( ;∀;)11/13 16:57
  • geyogeyogeyogeyoソーセージエッグマフィン #みんなマックの好きなメニュー晒せよ 定期的な期間限定メニューだと月見バーガー…えぇ、ただの卵好きです^^; あとは一時の期間限定で終わった?ものでは、マックフルーリーのストロベリーショートケーキが好きだったなぁ…(´・ω・`)食べたい…11/13 17:26
  • geyogeyogeyogeyo痛いニュース(ノ∀`) : 野田首相 「TPP、すべての物品やサービスが対象」 http://t.co/4WSxPZmM →米が発表の野田首相発言、日本政府は否定 http://t.co/g9tHLNG8 …うさんくせー。これでアメリカがキレて破談になってくれないかなー11/13 19:10
  • geyogeyogeyogeyoReading:NHKニュース 京浜東北線 自転車投げ込みか http://t.co/VTvj0XtM …5台もかよ(((;-д- )=3ハァハァ 悪質…11/13 19:24
  • geyogeyogeyogeyo白菜の浅漬けなう。子供の頃、あんなに野菜嫌いだったのに…三十路過ぎたらついに漬物にハマるとか…世の中わかんないね!ヾ(*´∀`*)ノ11/13 19:59

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。