SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/11/15 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg県民の日。 炎上マーケ。 政治経済。 自転車投げ込み犯人自首。

  • geyogeyogeyogeyo11月14日は「埼玉県民の日」らしく、埼玉といったらコレというものを選ぶとしたらどれですか?というアンケがあった→ http://t.co/Kc4In9yK …元浦和民として、レッズは実家が駒場近くてファンのウザさと市や学校でレッズ押売りにうんざりしてた記憶しかない(メ゚皿゚)11/14 05:41
  • geyogeyogeyogeyo(続き)レッズはサッカー界の阪神というくらいファンが過激派で有名だったから、駒場時代は試合ある日の駅は人が集まって怖かった( ;∀;) しかも成人式の記念品はレッズのタオルとか…サッカー嫌いな人には本当酷い。。。11/14 05:53
  • geyogeyogeyogeyo(続き)アンケートの話に戻ると、あれって普通の県民から見れば選択肢が不自然だと思うのだが。ガリガリ君が埼玉なんて、埼玉の人でもなかなか知らないでしょ。私は赤城乳業→赤城山の近くなんだと思ってた。 つーか、それを入れるくらいなら『十万石饅頭』入れるだろとw11/14 06:03
  • geyogeyogeyogeyo【未確認情報】"Vitaカード"内のセーブデータはバックアップできない?(メモカはOK) | http://t.co/LOSRbSA811/14 06:46
  • geyogeyogeyogeyo「埼玉県民の日」というトレンドを追うと、県民の日で休みの子供たちがネズミの国に向かっているようだ。 しかし私が子供の頃はなぜか県民の日の定番は「としまえん」だったw TDLは家族で行くことはあっても子供だけでは行けないオーラがあった…今思えば何が違うんだ?広さ?距離?値段?11/14 07:02
  • geyogeyogeyogeyo女子がラーメン二郎に持っていくべき7つのアイテム 「替えのパンティー」「コンドーム」など http://t.co/ARHTAlHU …あのサイトは定期的に炎上マーケティング狙ってやってるだけ。こうやって定期的に盛り上がるから繰り返してるんで、いい加減取り上げないほうがいいと思うw11/14 15:36
  • geyogeyogeyogeyo【超速報】野田総理「中国もTPPに参加してもらいたい」:アルファルファ http://t.co/Xcz1jLe4 キニ速 http://t.co/kwe2oCNC …えっと…なんていうか、言葉にならない( ゚Д゚)ポカーン11/14 16:01
  • geyogeyogeyogeyo【TPP】米「日本が全品目対象と宣言」→日「言ってない。」→米「発表はそのままだ。訂正しない。」 http://t.co/vaZrJy8T …(´д`;)ハァ…11/14 16:11
  • geyogeyogeyogeyoトルコ親日杉ワロタ   日本人1人死んだだけで大統領が天皇へ手紙   市民も自分を責める始末 http://t.co/RlmwQKJl …324のエルトゥールル号(AA長編)にホロリ(´Д⊂ヽ11/14 17:06
  • geyogeyogeyogeyoKeks Katze - YouTube http://t.co/XNrdnXo9 …猛烈に奪われまいとする猫、かわいいヾ(*´∀`*)ノ11/14 17:14
  • geyogeyogeyogeyoおいしいお | カルピス飲む→白い濃厚な痰が出てくる→舌で潰す ここまでがカルピスの様式 http://t.co/77Faq4ML …やっぱ、あれって普通だったんだ…。旦那はそんなの出ないとか言われて私が変なのかと思ってた。11/14 17:17
  • geyogeyogeyogeyo京浜東北線自転車接触事件 「自転車を投げ込んだ」と110番通報してきた50歳無職男逮捕 http://t.co/vc1TLbkS …えっ、子供の仕業かと思ったら犯人おっさんΣ(・ε・;)  …無職だし自首してるし、文無しで刑務所に入りたかったのだろうか…11/14 17:29
  • geyogeyogeyogeyo『torne』“ver.3.50”、12月にアップデート→Vitaと連携 | http://t.co/vRjD2JMf11/14 18:20

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。