SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/11/23 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgゲーム。おもちゃ。 怖いニュース。

  • geyogeyogeyogeyoダンガンロンパ、廉価版に限定BOX出るのかw しかも廉価版で操作性改良してたりするらしいし、BOXで普通のソフトの値段と同じか安いくらいなのね。 http://t.co/Q6jCHCh1 …気になるけど買う予定のソフトがいっぱい控えてるし…どーしよ^^;11/22 13:31
  • geyogeyogeyogeyo京大研究所がカニの甲羅の透明化に成功 | http://t.co/kiLq1Q6a11/22 14:30
  • geyogeyogeyogeyoRPGツクールで一番楽しい時期は、構想から開始1時間あたり。大体、雑魚キャラとの戦闘バランスで詰む http://t.co/N4AOVzQL …そう考えると、ミニゲームから壮大なRPGまで作れるLBPって凄い。でもツール増えた2は初心者お断りゲーに近づいてたのはこういう理由か…?11/22 15:48
  • geyogeyogeyogeyo2012年は30年に一度の極悪カレンダー『日曜日』が『祝日』とモロ被り|| ^^ |秒刊SUNDAY http://t.co/1PkCBfnT …土曜でも振り替えがある場合は逆に連休が増えるので、飛び休が嫌いな人はむしろ好都合かも?11/22 17:20
  • geyogeyogeyogeyo「メガハウス」がトレンドワードにあって何事?と思ったらタイバニか…。 メガハウスと言えば昔食玩集めてたな~と懐かしくなった。11/22 17:24
  • geyogeyogeyogeyoメガハウスのHP久々見てみたら、もう食玩は作ってないのかな?こぐまキッチンとか好きだったのになぁー(´・ω・`) でも食玩じゃなくて本物のキッチン用ツールのコレちょっと欲しいかも…→ごはんでおいしいパンづくり 米パン http://t.co/WymYvalI11/22 17:30
  • geyogeyogeyogeyo「ゆるキャラグランプリ」に異変 一時「にしこくん」トップに... http://t.co/2ZDGXmWt …キャラクター好きとしては、ゆるキャラを売りにして競ってる段階でなんだかなぁ…と思う。B-1グルメとかもそうだけど、アングラだからこそ面白い・応援したいって気が薄れる…11/22 19:39
  • geyogeyogeyogeyo国家転覆ありえた…サリン70t、自動小銃千丁 http://t.co/ga26AQOG …「首都制圧計画」怖ぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル その辺の映画・ゲームよりも怖い…11/22 19:42
  • geyogeyogeyogeyo東京新聞:東電が“原発抜きの夏”を試算 今年上回る供給力:経済(TOKYO Web) http://t.co/9DYs39wP …Twitterの反応見てて、みんな短絡的なんだなぁと思った。原発抜きでいけそうなのは良いことだけど、火力発電が増えることに怒る人はいないんだよね…11/22 19:46
  • geyogeyogeyogeyoそもそも原発に移行したのは地球温暖化で火力発電から抜け出そう!ってエコ目線で推進されたんだろ…エコ信者がこのニュース喜んでたら、それこそ滑稽。 逆に言えば火力の代替エネルギーが原発だったわけで、原発の代替も慎重にせねばならないのに議論なしで新エネルギー進めようとする反原発も要注意11/22 19:53
  • geyogeyogeyogeyo「お菓子食べる」がトレンドにあって何事?と思ったらコレだった→ #ようじょおかしたべるを一発変換すれば変態かどうかわかる …やってみるか→「幼女お菓子食べる」…ロリの気はあるようだorz11/22 20:15
  • geyogeyogeyogeyoタイ洪水、バンコク中心部から水引く 市民が道路清掃 写真13枚 : AFPBB News http://t.co/3yAaSos9 …やっと引いてきたのね~。11/22 20:47
  • geyogeyogeyogeyo【豆知識】PS3互換アーケード筐体の起動画面にPS3のXMBが映る http://t.co/LG3EIrS5 …鉄拳で知ってた。調べたら自分のブログでも2007年に書いてた。しかも文面から察するに、まだPS3買ってなかったようだw http://t.co/bO8wXaIE11/22 20:52
  • geyogeyogeyogeyo全勲章揃いました! | http://t.co/MwAV435M11/22 21:32

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。