SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/11/25 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgスマホとかゲームとか旧姓とか。

  • geyogeyogeyogeyo【スマホ】思わず笑ってしまった情弱バカの珍言・珍動 part4 http://t.co/PLpiZKcE …ガラスマってだけで情弱なのか…。実物のキー感触がないと文章打ちづらいしツメで叩く癖あるからガラスマ欲しいんだけど。。。11/24 13:23
  • geyogeyogeyogeyo(関連)さっきの記事でドルフィンブラウザってスパイウェア?って話があったので、旦那が入れてたから調べてみた。→Android向け「Dolphin Browser」でスパイウェア疑惑、開発元は機能停止 - ケータイ Watch http://t.co/gvlMlSmx11/24 13:27
  • geyogeyogeyogeyo3DSのサードの売れなさがヤバいと話題に サードのシェアが2割前後に http://t.co/waZ0qDaV …うちも買ったソフトの2/3は任天堂だった。うーむ、いっそサードが売れないの開き直って任天堂専用機にした方がいいのかも?11/24 13:34
  • geyogeyogeyogeyo『COD:MW3』 のマルチがとんでもないクソゲーだったと話題に http://t.co/nsYsuemN …BOより少ないのか…。旦那は体力の少なさにやめたもんなぁ。。。 …やっぱ、体力調整ちょうどいいのってMAGだと思う。。。2出てくれー(´・ω・`)11/24 13:43
  • geyogeyogeyogeyoカプコン小野P 「お前らの意見を聞いて頑張ってきたけど、他のお客さんに全く響いてなかったわ」 http://t.co/Ue68UiMd …格ゲーの場合、一般層を除いても普通に腕前と人口はピラミッド型だし、トッププレイヤーは開発と仲良いことが多いみたいなので底辺は見づらいよねorz11/24 13:59
  • geyogeyogeyogeyo23日に発売した『街ingメーカー4』のトロフィーアイコンがかなり魅力的だと話題に http://t.co/h8Md6tMB …ちょっと欲しいかもw11/24 14:33
  • geyogeyogeyogeyoそういえば、今朝夢の中で旧姓を書こうとするも漢字が思い出せない夢を見た。たしかに普段使わない字で、PCなら部首引きとかしないと出てこないし昔のワープロだと入ってなかったり。 それにしても、結婚前は名前が変わることに少し抵抗あったけど…変わってしまえばどうでもいいことなんだなとw11/24 15:16
  • geyogeyogeyogeyoPS3でカラオケ→JOYSOUND DIVE http://t.co/fcNQKBQv …無料期間だけ試してみようかな~?カラオケなんてもう何年も行ってないけどw11/24 15:26
  • geyogeyogeyogeyo【PS Vita】アプリ『勇者のきろく』『みんなといっしょ』PV | http://t.co/oI91RGgX11/24 15:56
  • geyogeyogeyogeyo『ROCKETBIRDS:HARDBOILED CHICKEN』体験版やってみて、やっぱ面白そう。というか、かわいい(≧∇≦)11/24 17:50
  • geyogeyogeyogeyo『絶体絶命都市4』クリエイターの九条一馬さん:「災害サバイバルゲームをまた作ります」 : Kotaku JAPAN http://t.co/JXGaHFeA …すげー( ゚Д゚)ポカーン 2、3年後を楽しみに待ってます♪11/24 23:02
  • geyogeyogeyogeyoEA、『バトルフィールド3』所有者へ『BF1943』の提供を開始 http://t.co/ywFJNfj4 …ん?日本ももらえるの?11/24 23:07
  • geyogeyogeyogeyoPS3でカラオケ!「JOYSOUND DIVE」が無料期間中♪ | http://t.co/jtzAw0Ta11/25 00:08

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。