SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/11/28 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg宇宙とか動物とかゲームとか。

  • geyogeyogeyogeyoなんか眠れないうちに完全に朝になってしまった(元々寝るの四時~五時だったけど)。開き直って遊ぶべきか強引に寝る努力をすべきか悩み中。。。11/27 07:20
  • geyogeyogeyogeyoSCEはPSMoveの新作を売る気が無いらしい http://t.co/zgDxWgAQ …コレ個人的に注目してたんだけど、私が子供の頃としまえんにあったような懐かしい系で今の子にはピンと来ないからプッシュしてないんだと思ってた。元は洋ゲーだし、海外は移動遊園地で身近なのかと…。11/27 07:44
  • geyogeyogeyogeyoどうしてこうなった…?1本の線を500人が次々なぞる伝言ゲーム的実験が凄い結果に http://t.co/5VgQUQT4 …これは凄い( ゚Д゚) まず一人目で「えっ?」って思ったが、明らかに途中途中で似せる気がない、いい加減な人が現れておかしくなっていくw 直線→破線は酷い…11/27 15:36
  • geyogeyogeyogeyo「ゲーム好きのために生まれた座椅子。」が話題に http://t.co/0dE2Uy3A …FPSやってるとひじ置き欲しくなるんだよなー。 うちには置くスペースないけど…11/27 15:44
  • geyogeyogeyogeyo「ムササビ横断注意」の標識が知らせたいこと : 環境 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/pJP8Y4Wr …1km四方に9匹。。。実害もあまりあることではないみたいだし、建てたのはツアー会社って…うさんくせーというか、広告看板みたいなもんだなw11/27 15:58
  • geyogeyogeyogeyo難民脱出!(∩´∀`)∩ アイマスBD&G4Uパックvol2とMGSHD | http://t.co/mQkVswU411/27 19:16
  • geyogeyogeyogeyo【宇宙やばい】西暦3,000,002,011年の夜空が凄い アンドロメダが合体 これは生きて見てみたい http://t.co/TSF26y1T …30億年後の夜空が安直すぎるけど、最後の宇宙ヤバイ動画は面白かった。思ったより1光年って遠くまで行けるんだ…と思ってたら宇宙広すぎw11/27 23:17

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。