SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『ガンダムEX VS.』フラゲ、『街ingメーカー4』購入 [★家庭用ゲーム]

111129_1941~02.jpg今日は仕事が元々休みだった旦那がたまにやるパチンコで勝ってきたため、その帰りにゲームショツプ寄ったら『機動戦士ガンダム エクストリームバーサス』がもう置いてあったので買って帰ってきました。

で、そのプレイみてたら…アッガイたんかわいいヾ(*´∀`*)ノ

ガンダムはあまり詳しくないのですが、ちょっとこの子を使えるようになるまでやってみようかな?なんて思ったりしたw

それから、"宵越しの金"ということで私も一本買っていいよ~ということで再度ゲームショップ行って『街ingメーカー4』を購入。
ひそかに、トロフィーのコラボアイコンかわいいので集めたいと思ってたのでw
最初、『鉄拳ハイブリッド』とも迷っていたのですが…。

シミュレーションってなかなか値下がらないため、発売直後とか買い時を逃して値下がりを待つといつまでもなかなか下がらなくて買うに買えず、気付いたら新作が出る→すると前作と新作でどっちにするか迷って発売直後を見送る→なかなか下がらない…ってエンドレスに入るので、なんか踏ん切りないと買えなそうなので買っちゃいました。
街ingメーカーは最初から少し気になってて3の逃走中コラボで買おう!と思ったのに、さっきの値下がり待ちループで待ってる間に4になってたし、また4も来月のゲーム発売ラッシュ控えてることを考えて発売日じゃなくていいか…と先送りにしてたし^^;

少し前にトロピコ3をプラコレを機に購入してハマってシミュレーション熱もまだ高いですしね。
…トロピコ4がもうすぐ出るけど、街4買っちゃったからまたプラコレ待ちかもw

それから鉄拳ハイブリッドは、まだ"映画を見たい"という動機があるので後で買う可能性もあるし、アケの練習のためにTAG2の体験版が気になってたけど、地元にTAG2がないし意外とアケやってないのでいいかなぁ…と。
アケでやる気出すと地元ないから遠征すると色々ついでに外食や余計な買い物しちゃって出費も痛いので、Vitaとか予定ある年末は抑えたいのもあるし^^;

機動戦士ガンダム EXTREME VS. (初回封入特典:プロダクトコード同梱)

機動戦士ガンダム EXTREME VS. (初回封入特典:プロダクトコード同梱)

  • 出版社/メーカー: バンダイナムコゲームス
  • メディア: Video Game

街ingメーカー4

街ingメーカー4

  • 出版社/メーカー: D3PUBLISHER
  • メディア: Video Game


Tropico 3( トロピコ 3) Xbox 360 プラチナコレクション

Tropico 3( トロピコ 3) Xbox 360 プラチナコレクション

  • 出版社/メーカー: ラッセル
  • メディア: Video Game

Tropico 4 -トロピコ 4 日本語版-

Tropico 4 -トロピコ 4 日本語版-

  • 出版社/メーカー: ラッセル
  • メディア: Video Game

タグ:PS3 SLG ACT
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。