SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/12/10 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgヤマネコ、3cmの隙間抗争で前脚切断!
電力使用率がいつのまにか95%だった件。 他、ゲーム。

  • geyogeyogeyogeyoPSVita 『麻雀格闘倶楽部 新生・全国対戦版』 マルチプレイの課金システムがヒドい件 http://t.co/6ON2TWmT …エレモンも似たような課金あったけど、あれはゲーム自体は100円だったから気にならなかった。こっちはフルプライスの上にコレだから搾取に感じるなぁ12/09 08:51
  • geyogeyogeyogeyoそういえば麻雀格闘倶楽部はコナミか。んで、エレモンはハドソン→コナミになってるので、エレモンの課金体制を真似たのかなぁ?エレモンはTCGとして対戦課金が成り立つ(オンでしかもらえない追加カードがあったり勝敗でもらえる枚数も違う)けど、麻雀の対戦だけで課金って成り立つのだろうか…。12/09 08:57
  • geyogeyogeyogeyo明治、セシウム情報を2週間放置 粉ミルク問題 http://t.co/YT5leHH9 …タイトルだけ見ると大事だけど、実際には匿名情報一件と二件のネットに載ってたって情報だけで、確認しようとしたら削除済みで確認できず…となれば風説の流布とか思うのもしょうがない気が。。。12/09 18:00
  • geyogeyogeyogeyoでんき予報|東京電力 http://t.co/e8wIW3Soトレンドで電気使用率95%行きそうと知る。17時台実績で4487/4730万kW=94.86%!知らない間に結構ヤバイ。。。 私は暑いの苦手で夏は冷房一日中使ってたので、冬は自重してていまだ暖房何も使ってない。12/09 18:14
  • geyogeyogeyogeyo反原発派の人は、夏を乗り切ったんだから原発なんかいらなかったんだ!ってよく言ってるけど…あれはみんなの努力があってやっとできたこと。企業なんて強制的に制限されてたし。夏を越えて気が緩んでたらこうなるわなぁ…。12/09 18:18
  • geyogeyogeyogeyo旦那は冬の街のイルミネーション見て、節電とか言っててこれはやめないんだ…と呆れてる。あ、新宿のイルミは太陽光発電で独自に電源確保してたのはスゴイと思ったけど。12/09 18:22
  • geyogeyogeyogeyoかと思うと、震災を理由に照明ケチってるのか知らんけど…いまだ照明暗い店がある。良く行くスーパーは店内と大通りの街灯はあるものの、玄関・駐車場・駐輪場の街灯がなく自分の自転車がどれか見分けるのも躊躇するレベルに暗い。人通りは多いけど顔の判別は付かないし、海外なら容易に犯罪起きそう…12/09 18:33
  • geyogeyogeyogeyo明日、皆既月食→ 【特集】2011年12月10日 皆既月食 http://t.co/Y0T1amPP …そういえば今朝、月の夢を見た。時計の針みたいに直線的に欠けた三日月が、眺めていたら突然明滅しながら斑に欠けていき消滅。「えっ、あれデジタル?」と思って終わり。続きは覚えてない。12/09 18:55
  • geyogeyogeyogeyo夢占い 夢ココロ占い | 「月」の検索結果 http://t.co/p8IR3lbG …夢占い的には、ネット上の人間関係に難ありって診断か…。発言には気をつけないと…(´・ω・`)12/09 18:58
  • geyogeyogeyogeyo『輪るピングドラム』に登場するラーメン屋が実在した! 店主「そういえばアニメの人が取材に来たなあ」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/rdo3fo1l …うわっ、実在したんだwww12/09 19:08
  • geyogeyogeyogeyoマクドナルドのビッグマックを炊飯器で炊くと激ウマ / 次世代のレシピ – ロケットニュース24(β) http://t.co/kLwYtjok …うーん、ジャンクフードは好きだけどこれはなぁ…。特にカロリー面でw12/09 19:13
  • geyogeyogeyogeyoコーエーテクモ、「アトリエシリーズ」等のガストを子会社化 http://t.co/S30qZatd →「アトリエ」ソーシャルゲーム化 http://t.co/Zkdf0W47 →元ガスト社員、スタッフは切られると予想 http://t.co/zFQBLJ4H …(´・ω・`)12/09 19:20
  • geyogeyogeyogeyo亀田3号やばい、パンチ当たってないのに相手倒してる!!! http://t.co/f6CqKEJL …予想外の猫パンチっぷり吹いたwww にゃんこ再現度はかなり高いヾ(*´∀`*)ノ あとテンカウント後の相手、普通にスッと立ってるΣ(・ε・;)12/09 19:25
  • geyogeyogeyogeyoスマホの解約トラブルなど急増 http://t.co/OI6DQzZ1 …旦那がスマホで、使ってるの見てても基本的に家でネットやってる私には魅力が感じられず、文字入力が多いので物理キーあるガラケーのが良い。でも最近の機種はスマホばかりなのでガラケー回帰してくれるとありがたいのだが12/09 19:34
  • geyogeyogeyogeyo亜種ヤマネコ同士で大ゲンカ!ツシマ右脚切断 長崎の動物園 - MSN産経ニュース http://t.co/lA4o1Udr …まさかの3cmの隙間から手を突っ込んで喧嘩するとは…(;・∀・) …あと写真かわいいヾ(*´∀`*)ノ怪我した方が強そうに見えるw 12/09 19:42
  • geyogeyogeyogeyo龍~なが 長崎新聞:森きららで飼育中のツシマヤマネコ「たから」が右脚切断 http://t.co/zyVUSUeB …ケガの詳細載ってた。隙間から伸ばした前脚をツメで引っ掛けられて、"引き込まれた"ことで裂傷と骨折を負ったのか。。。猫パンチだけだったらそこまで行かないもんな。12/09 19:51
  • geyogeyogeyogeyo3D立体視ってテクスチャの質感にまで影響してね? http://t.co/flBK8EYd …立体視を持ち上げるなら、PS3の3D対応ゲームもやればいいのにw12/09 20:39
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても、3DSはたしかに3Dと2Dを切り替えるとこんなに粗かったの?って驚く。左右違うことで、逆に脳内の補完がより働いてるんだろうな~とか思った。 視野欠損とか狭窄は本人が自覚せずに進行してること多いらしいし、脳って不思議だ。12/09 20:44
  • geyogeyogeyogeyoふと、自分が3DSの立体視があまりうまくいかないので視野欠損の簡易テストを探してやってみた。 …欠損はないみたいなんだけど、どうやら片目でものを見るとき焦点が合わせるのが苦手で、ボヤけたりハッキリ見えたりがフラフラしてなかなか定まらない&定まってもすぐおかしくなったりするみたい…12/09 21:10
  • geyogeyogeyogeyoサイエンスZERO「ノーベル物理学賞!ダークエネルギーが宇宙を加速する」 上質です。 #nhketv #etv12/10 00:24
  • geyogeyogeyogeyoセガの新しいアーケード音ゲー『maimai』、来週からロケテ | http://t.co/1Pc7Cg1D12/10 03:14

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。