SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/12/13 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg久々MAGった。 あとはニュースとかネコとかパンダとか。

  • geyogeyogeyogeyo時事ドットコム:中国漁船員に切られ死亡=韓国係官、黄海で違法操業取り締まり中 http://t.co/PbiySpyh …怖ぇ…12/12 12:15
  • geyogeyogeyogeyoトレンドに「ナンジャ」とあって驚いたら、ナンジャタウンでまたアニメのコラボやるので話題になってたようだ。ナンジャタウン…昔、完全に普通の遊園地だった頃は年に数回行ってたけど、フードパーク化して行かなくなり、最近行ったらフード&腐向けアニメ・ゲームのコラボパークになってて凹んだ…12/12 12:22
  • geyogeyogeyogeyoナンジャタウンは好きだったから、つぶれずに残ってるだけマシな気もするし、ほとんど以前の面影もなく新たなターゲット層向けのものが自分の好みではない世界に染まっていくナンジャを見るのもツライ。複雑な心境。12/12 12:24
  • geyogeyogeyogeyo「パンダ買って」 自宅にジャイアントパンダ剥製 販売目的の中国人逮捕 - MSN産経ニュース http://t.co/6wUyShYh …なんか顔がおかしいwww しかも80%パンダって中途半端な…(;´Д`)12/12 12:56
  • geyogeyogeyogeyo小学生兄弟、はねられ死亡 皆既月食見るため外出中 http://t.co/q9ErtpI2 …車とガードレールに挟まれて、ということは子供がガードレールの外歩いてたの?と思ったら、まさかの歩道の"内側"にガードレールとはΣ(・ε・;) 文章だけでは伝わらないことってあるんだな…12/12 13:01
  • geyogeyogeyogeyoトレンドに「NKB48」ってなんだよwって思ったら予想外にかわいかった!www → ねこぶNKB48メンバー発表 │ フェリシモ猫部 │ フェリシモ http://t.co/TaE7fy6612/12 13:48
  • geyogeyogeyogeyo…つーか、ネコ脚ルームソックスがめっちゃかわいいヾ(*´∀`*)ノ http://t.co/fPzYUjgt12/12 13:50
  • geyogeyogeyogeyo今年の漢字は「絆」だそうですが、ふとケータイから検索結果を見てたら…すでに震も災も使われてるので使えないのと、あまりに悲惨すぎてポジティブな言葉になった?=不吉な漢字が選ばれてるときはまだ平和だったって見方もあってなるほどと思ってしまった。12/12 16:11
  • geyogeyogeyogeyohttp://t.co/okVjLxRO :北九州監禁殺人事件 死刑確定へ 松永被告の上告棄却 http://t.co/hokX4aoa …なにこれ知らない…とググったらwikiあった http://t.co/77SVkNIL …面白そうだけどいま時間ないので後でじっくり読もう!12/12 16:25
  • geyogeyogeyogeyo暇人\(^o^)/速報 : 【画像あり】このDVD返品したい… - ライブドアブログ http://t.co/vaD0KvGz …出演者の方には申し訳ないけど、吹いたw いやぁ、そもそもこのDVDのコンセプト自体がターゲット層以外の人には受け入れられないマニア向けなんだよね^^;12/12 17:22
  • geyogeyogeyogeyo夜勤前で今日は昼間空いてる時間にMH3Gやってる旦那。「やっぱ水中って面白いんだなー」とか、散々貶してたのにハマってるw マリカも同様、買う前はグライダーとか水中イラネって買わない予定だったのに買えばハマってる。 …なんだこいつw12/12 17:39
  • geyogeyogeyogeyoぐはっ、久々MAG行ってみたら制圧始まらないのか…(」゜□゜)」 …かく言う私も最近BF3ばっかりだったけど(^_^;)12/12 19:39
  • geyogeyogeyogeyoMAG、日本人タイムは弱いセイバー…四連敗したあと、五試合目も負け確定で終わりそうなとこフリーズとか…凹むp(´⌒`q)12/13 00:55
  • geyogeyogeyogeyoやっと七試合目で勝ったけど…日本人タイム終わったからかp(´⌒`q)12/13 02:06
  • geyogeyogeyogeyoまたフリーズp(´⌒`q)…MAGのフリーズ率が高いのか、長時間やり続けてる私が悪いのか…?12/13 02:45

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。