SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/12/18 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgVita発売! ポケモン新作にガッカリ…

  • geyogeyogeyogeyoキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! !  !→ PlayStation Vitaでb-mobileのイオンSIMが使えたよ! : ギズモード・ジャパン http://t.co/WV41BH9d12/17 08:18
  • geyogeyogeyogeyo旦那が仕事終わったので、これからVitaを買いに合流。地元は当日販売のみか予約が早々に締められてて予約できなかったので、予約した新宿まで行かないといけないんですけどね(´・ω・`)12/17 08:55
  • geyogeyogeyogeyoポケモン新作『ポケモン+ノブナガの野望』に唖然… 最初Twitterトレンド「ポケモン新作」で画像見てどうせ捏造でしょwwwとか思ったらまさかのマジもんとは。。。 ジャンフェスでポケモン新作発表されるらしいとワクテカしてた旦那も苦笑^^;12/17 09:11
  • geyogeyogeyogeyoVitaゲット~! …予約は3G版とソフトだけだったのですが、旦那が地元で予約なしで当日分でWiFi版も購入(;・∀・)予約は電車使って買いに…。 ま、旦那は夜勤中で残業なかったから10時前に並べたからなんだけど、残業あることも多いから保険として予約は必要だったけどさ…12/17 15:14
  • geyogeyogeyogeyoとりあえず充電の間にブログ書くか…。 あと旦那の夜勤の弁当や夕飯作るのも忘れないようにしないとっ! 旦那も今日はまだ仕事あるのにさっきまでVitaいじってて、この分だと今日の睡眠時間は3時間^^;(元々短時間睡眠者で普段5時間だけど。) 明日は飲み会だし…元気だな(;・∀・)12/17 15:23
  • geyogeyogeyogeyo分解マニアにはたまらんのぅ → http://t.co/fomHRJJW ― PlayStation Vitaを分解してみた。内部構造にプロセッサなど,気になるところを写真でチェック http://t.co/gXLUsbZp12/17 15:44
  • geyogeyogeyogeyo『PlayStation Vita』発売!買って来たよ~ | http://t.co/Slll4Yv912/17 16:07
  • geyogeyogeyogeyoPlayStation Vitaのロード時間、Vitaカード版のほうがダウンロード版より少し早い! : Kotaku JAPAN http://t.co/fvUOI841 …あら、なんかPSPのせいで逆なイメージだった(;・∀・)12/17 19:01
  • geyogeyogeyogeyoとりあえず、これからVitaに専念。。。 むくちもーど、おん...12/17 19:06

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。