SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/12/20 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgまだまだVita多め。壁紙つくったり、みんなといっしょとか。

  • geyogeyogeyogeyoVitaの壁紙配布、始めました。 | http://t.co/rWBaiqe612/19 07:25
  • geyogeyogeyogeyo『ソウルキャリバーV』の初回封入特典の詳細を動画でチェック - ファミ通.com http://t.co/7UkQu9oM @famitsuさんから …ダンピエールなのか~。これは初回分買わないと!何気にあの変態紳士好きwww12/19 15:41
  • geyogeyogeyogeyo「フライング発売のゲームって買ってもいいの?」 スクエニ「…よろしければその販売店舗教えてください」 http://t.co/FczCTklj …この文章って、逆に言えばユーザーはフラゲ買っても問題はないのか。。。まぁ、近所のフラゲ店もスクエニはフラゲないからなぁ…12/19 16:34
  • geyogeyogeyogeyoPSVita『リッジレーサー』の評価がとんでもないことになってる件 http://t.co/FlYu2sks …マジか…。旦那がちょっと気になってたから教えとかないと(´・ω・`)12/19 16:51
  • geyogeyogeyogeyo任天堂、3DS「3Dクラシックス 光神話 パルテナの鏡」。1986年に発売された「光神話 パルテナの鏡」が3Dで復活! - GAME Watch http://t.co/egrKKSFB …えっ、通常600円って…キャンペーン応募者限定じゃなかったっけ? (。・x・)ゝ12/19 16:58
  • geyogeyogeyogeyo気になったので確認してみた。→ ちょっとマリオなニンテンドー3DS http://t.co/EZ6Br76i …『~パルテナの鏡』をニンテンドー3DSにダウンロードすることができます(キャンペーン応募者のみの特典となります)。…これで無料・先行なだけで、通常配信ありは詐欺ダロ…12/19 17:05
  • geyogeyogeyogeyoと、思ったら…その囲いの下のちっちゃい米印の注意文でキャンペーン終了後に有料配信あるってちゃんと書かれてた。普通、そういうのって(キャンペーン応募者のみの特典となります)のどこかに※付けるだろ(;´Д`)…12/19 17:08
  • geyogeyogeyogeyoとりあえず、今回は細かいとこまでちゃんと読んでなかった私のミスだな。。。 いやぁ、文章ってちゃんと隅々まで見ないと見誤りますねo(`ω´*)o12/19 17:10
  • geyogeyogeyogeyoむむむ。。。uke-torneでトルネフさんが働いてるだと…(;・∀・) 見たい!けど、torne連携のメモカの縛りが多すぎて、もう一枚torne用のメモカ作らないと起動できないな…とか思ってて、でもまだ大容量のメモカ高いししばらく無理orz とりあえずアイコンだけ愛でてるw12/19 17:36
  • geyogeyogeyogeyo4Gamer ― 日高 愛のステージが楽しめてしまうのかっ。バンダイナムコゲームス,「アイドルマスター2」で12月23日に配信される最新DLCの内容を発表 http://t.co/8dschcsk …驚いたけど…DSやってないし、好みでなかった(´・ω・`)←ロングフェチ12/19 17:47
  • geyogeyogeyogeyo【またトラブル】 PSVITAの充電ができず、起動もできない症状が発生 http://t.co/WAyEN07h …充電ケーブルは上下向きが逆でも少し力入れたら挿さってしまうがそれだと充電されないので、それで充電されてるはずなのに…と言ってる可能性ない?私はそうだった(;・∀・)12/19 17:54
  • geyogeyogeyogeyoちなみに、少し力を入れたってのは固いコンセントとかグッと力入れて出し入れするくらいの力加減。まぁ、それなりに強引だった。 それから接続部の片面だけにPSマークが付いてるのでそれを上にすれば良く、気付けば間違えることはなくなった。不安なら充電中→PSボタン点灯も確認すればOK12/19 17:59
  • geyogeyogeyogeyoVitaの壁紙配布、始めました。:ブタにダイヤ☆:So-netブログ http://t.co/KtP476Cv …壁紙変更の手順の他に、スタート画面(スリープから復帰したときに剥がす画面)の変更方法を追加しました!12/19 18:21
  • geyogeyogeyogeyoトルネフさん基準でトリにもできそう「みんGOL6」、できるかどうかわからない「アンチャー」で2本買ったようだ。トルネフさん的には不思議な仲間を増やすべく「モンスターレーダー」選ぶかな?と期待したのにw12/19 18:33
  • geyogeyogeyogeyoTwitter広告のチュートリアル福田が痩せすぎてて怖い(´・ω・`) 不安になってセルフネガキャンな気がするが、目は行ってしまうという点は広告として効果あるのかないのか(謎12/19 18:39
  • geyogeyogeyogeyoモンハンのポテチゲット(*^o^*) http://t.co/T0E6LXbI12/20 00:26
  • geyogeyogeyogeyo『みんなといっしょ』はじめました。ついに、リアフレ以外にもフレンド登録解禁(@o@) http://t.co/4sAKVFrE12/20 00:38
  • geyogeyogeyogeyo『みんなといっしょ』、密かに課金のないソーシャルゲーっぽい。…ソーシャルゲーム好きな旦那がハマってるw12/20 00:55
  • geyogeyogeyogeyo『みんなといっしょ』に意外とハマる | http://t.co/nwWRmxI312/20 02:52
  • geyogeyogeyogeyoブログの管理ページ見て驚いた。Vitaの記事が多いのでSo-net blogの中のゲームジャンルで9位に上がったんだけど、総合で51位。ソネブロはブログジャンルだけで56あるのに総合上位51のうち9つがゲームとは(;・∀・) ゲーム盛り上がりすぎ。12/20 03:21


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。