SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『モンスターレーダー』の情報をネットで集めてみた [◇PSP/Vita × 地図ゲー]

PS Vitaの位置ゲー+たまごっちみたいなゲーム『モンスターレーダー

モンスターレーダー

モンスターレーダー

  • 出版社/メーカー: ソニーマーケティング
  • メディア: Video Game

So-net blog内での『Nice!』(「いいね」みたいなもの)をいただいた方のブログを拝見したら、とても有益な情報がありました。
ついでにネットで調べられる情報はないかな?と少し探してみました。

★『C-TECバックルーム3』(目指せソニー全製品レビュー! ソニーショップ店員の日記blog)
http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/

☆まずはモンスターレーダーの基本的なゲーム紹介
http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2011-12-19

☆注目は攻略について!
モンスターコンプリートへの手助けとなる方法。(※ネタバレ注意)
http://ctec3.blog.so-net.ne.jp/2011-12-20-2


さて、それでは他にネットで見れる情報はないかな?と探してみました。

★トロフィー情報
PS VitaトロフィーWiki 『モンスターレーダー』
http://trophies.psvitawiki.net/E3-83-A2-E3-83-B3-E3-82-B9-E3-82-BF-E3-83-BC-E3-83-AC-E3-83-BC-E3-83-80-E3-83-BC-.html
…まだほとんどが未完成です。誰か埋めてっ…つД`)

シルバーの一回のおだちんで10000Peta以上…移動距離10mで1Petaということは10万m=100km…これは遠距離旅行できる人じゃないと厳しいですね。
100km圏外出たのって、結婚してからは結婚の挨拶に旦那の実家に帰った一回だけ(結婚11年目)ですよ…ご近所ハンターの私はちょっと断念してしまいそう(´・ω・`)

うーん、一回高崎か宇都宮まで行って駅内で測位→横浜あたりまで出て駅内で測位して帰りに東京とかのレアモンスターいる駅で下車とか集める大回りルートとか考えればおいしいかも?…疲れるけどw

★ダウンロード版の容量
http://www.kotaku.jp/2011/12/vita_memori.html
1640MBだそうです。 …個人的には、パッケージ版の初回分が残っていればモンスタークリーナー付くのでオススメ。ちなみにモンスターはラーメンです。

DL版よりもカードの方がゲーム起動速いという話も…。
http://www.kotaku.jp/2011/12/vita_lodingtest.html

★雑談とか噂とか、ユーザーが集う掲示板
お世話のコツとか位置情報についてとかいろいろ参考に…。
ttp://toro.2ch.net/test/read.cgi/handygame/1324283385/

nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。