SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/12/23 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgvitaとか雑学とか。

  • geyogeyogeyogeyo第5次 ゲーム機大戦 後半戦パート ‐ ニコニコ動画(原宿) http://t.co/IW50UJef …このシリーズは相変わらず面白い(σ ̄ー ̄)σ12/22 06:42
  • geyogeyogeyogeyo任天堂、3DS「いつの間に交換日記」。写真や音声だけでなく、3Dグラフィックスの日記も作れる - GAME Watch http://t.co/LGzVDGmp …えっ、送れるのフレだけなの?ボトルメール的なものかと思って旦那が嬉々として昨日何か描き描きしてたんだけど(;・∀・)12/22 07:01
  • geyogeyogeyogeyo昨日、夕飯のときにtorneを見ようとPS3を起動して、Vita買ってからPS3放置だったなー (。・x・)ゝと気付いた。あんなに一日中FPS漬けだったのに…w12/22 07:43
  • geyogeyogeyogeyo『PS Vita』トラブル、慣れてる人も見落としやすいQ&A | http://t.co/hko93Rdj12/22 10:06
  • geyogeyogeyogeyoPSVitaを50cmの高さから落としたら壊れた http://t.co/FrECJGSE …私は昨日、モンスターレーダーで外に出てたので自転車を押しながら歩いてて落としそうになった! 念のためストラップを手首に入れていたので実際には落ちず助かった。ストラップも偉大ですw12/22 17:56
  • geyogeyogeyogeyoモンスターレーダー、今日つけたら腹減りが4匹もいて…ご近所レベルでの活動ではお金足りないよ…と思ったら、ダブった進化済みモンスター売ったら結構高くて助かった(^o^)12/22 18:34
  • geyogeyogeyogeyo日めくりカレンダー | 12月22日(木)「どーも」と話すあのキャラの誕生日 http://t.co/Xb3ImqTQ …そうそう、どーもくんって海外で人気あるんだよね。。。 日本じゃ売ってないフィギュアとかあるんだよなぁ…(; ・`д・´)ゴクリ12/22 19:59
  • geyogeyogeyogeyo難聴が生み出したベートーベンの名曲たち、オランダ研究 : AFPBB News http://t.co/Z8IMSMeK …これは興味深い。不調を感じるレベルだと聞こえなくなった高音域は省いて作曲に影響も出ていたが、聞こえないレベルまでいくと吹っ切れて原点回帰して高音復活か~。12/22 20:06
  • geyogeyogeyogeyo【PSV】『モンスターレーダー』のモンスター捕獲に行ってきた・その2 | http://t.co/DW0EGbBL12/22 22:53
  • geyogeyogeyogeyoフレ依頼が六人もたまってるけど、みんいつで新着がない…。どこから送ってるんだろう(~_~;)みんいつで名刺足りなくなって手打ち…とかなのだろうか。。。12/23 00:01

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。