SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/12/24 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgみんいつとフレ、3D酔い、妊婦マーク、みんGOL。

  • geyogeyogeyogeyoVitaの「みんなといっしょ」でフレンドが増えたのはいいが、逆に増えすぎると「~さんがオンラインになりました」の表示がウザいΣ(・ε・;) …PS3みたいに通知メッセージを表示しないって設定項目がないか探してるが、ないっぽい(;・∀・)12/23 06:20
  • geyogeyogeyogeyo【ユッケ食中毒】 焼肉えびすの件、想像以上の重症化 HUSを発症した32人のうち14人が脳症 http://t.co/faPuTQSn …怖い( ;∀;) 他にも… http://t.co/TYJKaNothttp://t.co/Apw9kC0z …10月に死者増えてるし…12/23 06:46
  • geyogeyogeyogeyoぐぁぁぁ…『モンスターレーダー』のランキング、噂の"○○研究所研究所"になってる(-_-;) もう50匹以上捕まえてるし、いまさらやりなおしはキツいから諦めるか…どうせランキングの問題なだけだし。12/23 18:20
  • geyogeyogeyogeyoそういえばスカイツリーって、今日明日と大晦日かなんかはライトアップあるんだよな~。モンスターレーダーのご当地回収がてら行きたい気もするが、カップルで混んでそう…。旦那は休日出勤だし、一人で行くのはなんか切なくなりそうw12/23 18:30
  • geyogeyogeyogeyoゲームの3D酔いには市販の酔い止め薬が有効 http://t.co/eqOO5WGl …結構3D酔いに弱い人間からすると、慣れでどうにかなる酔いとならない酔いがある。BF3は慣れでなんとかなったが、ミラーズエッジやPortal2では逆に酔うと頭に刷り込まれて静止画やBGMでも酔う12/23 18:56
  • geyogeyogeyogeyoなんで席譲ってくれないの!? 座っている男性の写真をツイッターで晒す妊婦たち http://t.co/17PtJPGD …私は電車で途中下車するか迷うくらい脚痛くて目の前が空いたから座ったら、空いた時に遠くから早足で座り来た老婆にこれ見よがしの大ため息つかれた…早足とか元気やん…12/23 19:37
  • geyogeyogeyogeyo他にも子連れだと、人が多いとこだとベビーカーや子供がぶつかるの日常茶飯事すぎてぶつかったりしても謝らないどころか「危ないじゃない」と文句言われたりする。広い意味で弱者は譲ってもらうのが日常すぎて、それが当然と思い込んでるが、それは"厚かましい"という恥と紙一重と気付いてくれ…。12/23 19:44
  • geyogeyogeyogeyoついでに言うと、妊婦マークは同じ女性ですら知らない人も多いと思う。 啓蒙運動の問題だけでなく、妊婦でもつけるのは恥ずかしいのかモノが小さくて目立たないのかわかりませんが、実物の妊婦バッジをつけてる妊婦を見たことがない。。。12/23 19:52
  • geyogeyogeyogeyoあと妊婦か判断するのも難しい。私、小学生の頃サイズ大きいロングワンピース着てったら妊婦って呼ばれたんだけどw 太ってる人やそういうワンピの人は間違えられる可能性あって、その場合は下手すると訴えられるかもしれない…とか考えるとヤッパ妊婦側が席譲ってもらえないか頼むしかないよね。12/23 20:01
  • geyogeyogeyogeyo空腹時にストレスたまるようなこと書いてたら胃が痛くなってきた。 …何か食べようorz12/23 20:06
  • geyogeyogeyogeyo【さすが俺たちの矢口!】「以前からすごくゲーマーで、この日を楽しみにしていた」 PSVita『ラグナロク オデッセイ』完成披露パーティーにて http://t.co/Metl9QHz …あーはいはい、いつものか…と思ったら旦那さんのが詳しく分析されたコメントで驚いたw12/23 22:11
  • geyogeyogeyogeyoみんGOL6 『ドコモダケカップ』が1/1~開催 | http://t.co/MDjPKe5n12/23 22:12
  • geyogeyogeyogeyoみんGOLでデイリー大会に初めて出てみたら、結果が送れなくて再送を繰り返したらエラー出た。その後の試合も結果送ろうとすると同じエラー。三つめの大会では各コースの打数分布が100%超えててデータバグってそうだったし…。 http://t.co/sGwkQUJL12/24 00:29

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。