SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/12/26 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgゲームとかクリスマスとか音楽とかゲームとか。

  • geyogeyogeyogeyoそういえばトロピコ4のPC版は?と思ってたらSTEAMだけっぽい?(´・ω・`) クレカや日本語化に抵抗あるので大人しくXBOXの日本語版待とう。すぐ買うかわかんないけど先着特典の「トロピコ議員記章」も気になる(; ・`д・´)…ゴクリ http://t.co/bhOCYAQb12/25 08:56
  • geyogeyogeyogeyoTwitterを見ていると、クリスマスの朝に喜ぶ子供たちを報告する親御さんが多い。…私は物心付いたときにはすでに「クリスマスはプレゼントをもらえる海外の風習」と夢もへったくれもなく、最近調べたら大体小学校高学年でサンタいる派いない派で論争になるとか知ってビックリしたΣ(・ε・;)12/25 09:30
  • geyogeyogeyogeyoそんな私ですが、サンタはいると思うか?と問われたら「いる」と答えるかも。だって"公認サンタクロース"がいるからw 参考) http://t.co/wZOKv6hw12/25 09:39
  • geyogeyogeyogeyoAmebaIDが退会状態になる(ログイン出来ない)トラブルに関しまして|スタッフブログ http://t.co/GyaecSnX …クリスマスに不正アクセスとは…Σ(・ε・;)12/25 09:52
  • geyogeyogeyogeyo女の子の母性本能をくすぐる「ダメ男」の特徴 http://t.co/ZH18dmUM …どうせイケメン限定だろ?って話は、じゃあドブスのドジ娘はアリなの?と問いたいw 男性の一部にドジ娘萌えがあるように女性の一部にダメ男好きがいるってだけだよね…そして最低限の見た目も必要、と。12/25 09:59
  • geyogeyogeyogeyoTwitterトレンドに「朝からケーキ」とか、じゅるり( ̄¬ ̄*)…12/25 10:05
  • geyogeyogeyogeyo旦那が3DSでマリカやってて、リスタートしようとSTARTボタン…と思ったら電源ボタンで消しちゃって凹んでた。なんでSTARTボタンより電源ボタンのが押しやすくて簡単に消えるの?切断厨歓喜じゃん…、と。12/25 15:04
  • geyogeyogeyogeyo『PSVita』のWiFi版と3G版が同価格で売られてた件(23800円) http://t.co/J0jemw8V …3G版は中古でSIMなしらしいけど、GPSだけで3G要らない人は歓喜だな。私もその予定だったけど、意外とnearとか3G使うのでプリペイド100hは意外と重宝!12/25 18:01
  • geyogeyogeyogeyo焼き干し芋うんまい(^~^)もぐもぐ12/25 21:32
  • geyogeyogeyogeyoアイマスの曲タイトルを無断でメーカーに変更された畑亜貴さん激怒 http://t.co/WIjVixOX …このタイトルは変えて正解だよなぁ(;・∀・) …ってか、この人ミクDIVAで知ったけど、文章が普通でないので登用されるんだろうけど…あまりに酷くて頭固い私には"苦痛"レベル12/26 01:18
  • geyogeyogeyogeyohttp://t.co/mx8Vj6q8 …海外の外部サイトによるトロフィーカード、どうも最近のトロフィーが更新しない。背景はその後に購入したゲームがちゃんと表示されてるけど。公式ツールじゃないし海外サイトだし、Vitaのトロフィーはプレコミュですら未対応だしそれ絡みなんだろな…12/26 03:03

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。