SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2011/12/30 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgスマホって必要? モンスターレーダー更新。
その他ゲームいろいろ。

  • geyogeyogeyogeyo「スマートフォン」本当に必要? http://t.co/94X3aR2K …私も必要ない。特に文字打つこと多いので物理キー必要。物理キーあるガラスマだったら使ってもいいけど。 スマホ必要な人の気持ちもわかるけど新機種にガラケーなくなってきたので現在使ってるのが壊れたときが怖い…12/29 05:08
  • geyogeyogeyogeyoあともう一つ追加すると、個人的にケータイは「片手で操作できること」が選ぶポイントになってる(折りたたみの時代から片手で開きやすいか試してから買ってたし)ので…女性としては大半のスマホは片手のみで操作できないから無理。12/29 05:08
  • geyogeyogeyogeyohttp://t.co/fomHRJJW ― 総勢80名のゲームクリエイター/ゲーム業界著名人に聞いた「2011年の注目タイトル」と「2012年に向けてのメッセージ」 http://t.co/nyf8CJ9S …大量すぎて読みきれない(;・∀・)12/29 05:22
  • geyogeyogeyogeyo『ソウルキャリバーV』伝説の剣士が登場 - ファミ通.com http://t.co/Azg0M7Q2 …原田さん、よりによってターバンver.ですかwww12/29 05:34
  • geyogeyogeyogeyo地元にアイマスBDvol.3がなかったので秋葉原なう。 このあとモンスターレーダーでUDXのご当地をゲットしないとっ! で、出先でアプデ来てるの気付いた…まぁ更新は帰ってからかな。12/29 16:46
  • geyogeyogeyogeyo『モンスターレーダー』バージョンアップ(Ver.1.02)来た!(☆∀☆) | http://t.co/btq5oVhX12/29 23:38
  • geyogeyogeyogeyoメタルギアソリッド仕様の3DS本体がやばい!業界初のヘビ柄エンボス加工仕上げ! http://t.co/jed8j7Zb …旦那歓喜(∩´∀`)∩ 旦那はMGSの3DSが出るかも?と最初の一台は私に行くかもしれないからと色を決めさせて赤いアンバサダーになりましたがw12/29 23:49
  • geyogeyogeyogeyotorneで録画してた板倉小隊の最終回を見た。2月に特番ってAOU関係あるのかな? …それにしても旦那がガンダム好きで見始めたのですが、私も毎回見るとは思わなかった。何気に、メダルオブオナーで板倉さん×ゲームが面白い!ってなったんだよなーwww12/30 01:04

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。