SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

アキバでお正月セール買いこんできたヾ(*´∀`*)ノ [★家庭用ゲーム]

120101_2017~01.jpg120101_2007~01.jpgほとんどソフマップw…まずは違うのだけ紹介。
Angry Birdのマスコットは、実はイヤフォンジャックアクセサリ。
イヤホンを使わないときに挿してホコリ除けしつつ飾りがかわいいやつ。
私は前からこういうの欲しくて探してたのが、プレイしたことあるゲームのマスコットでみつかって飛びつきました♪…しかも105円w
少し多めではみ出すので持ち歩くVitaではなく、おうちのDSかPSPに付けようかと。

ゲームは一本だけソフマップ以外。
ノーラと刻の工房』…新品・初回特典のプレミアムセット付きで1980円♪
ノーラ自体前から気になってて、年末にも中古が同額で売られてて買うか迷ってたら正月に別のお店で新品の初回限定版を発見とかラッキーでした(∩´∀`)∩

残りは全てソフマップのセール品。唯一新品はアイルー村G、980円。
ブログではアイルー村Gはすでにプレイ済み…なのはDL版だったのです。
パッケは残しておきたい派だったのと、夫婦で二台のPSPを一つのアカウントに紐付けしてたので片方のPSPは機器認証を切り替えてたので替えずやれるように。

あとは中古のワゴンとか特価品。

高いのから…『DARK SOULS』2980→2480円の特価品。
私が気になるんだけど、マゾゲーらしいので途中で心折れるかも?と一度は躊躇w
基本的にマゾゲー好きな旦那がオレもやるし…ということで安いし買ってみた。

PS3は残り『エルシャダイ』と『バトルファンタジア』が980円。どっちも旦那のリクエスト。
エルシャダイは年末の地元で1600円で迷ってたら1000円切ってたw
バトファンは古いしオンに人いないかもよ?と言ったのですが、アケやっててロクにクリアできてないのでストーリー見れるだけでいい、とのこと。

Xbox360は私が『トラスティベル』300円、旦那が『マスエフェクト』1980円の半額。
トラスティはPS3が完全版ですが、発売から時間経ってどうでもよくなって、でもちょっとたまにはストーリー楽しむ系やってみたいかな?と安いので押さえといた。
マスエフェクトは、旦那は基本的にシリーズものは1からやらないと気がすまないのでマスエフェクト2やる前に1をずっと探してたので。

DSの『三国志大戦・天』480円も旦那のリクエスト。

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

ノーラと刻の工房 霧の森の魔女

  • 出版社/メーカー: アトラス
  • メディア: Video Game

アングリーバード Angry Birds 子供用かさ(傘)

アングリーバード Angry Birds 子供用かさ(傘)

  • 出版社/メーカー: アングリーバード(Angry Birds)
  • メディア:


DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き

DARK SOULS (ダークソウル) 特典「特製マップ&オリジナルサウンドトラック」付き

  • 出版社/メーカー: フロム・ソフトウェア
  • メディア: Video Game

nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。