SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/01/02 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgてりやき大惨事、Vitaの沈黙、など。

  • geyogeyogeyogeyoモスバーガーで金のてりやきなう。CM見て食べたかったの(^O^)ノシ http://t.co/C5uN4fPi01/01 14:09
  • geyogeyogeyogeyoテリヤキのタレをこぼして大惨事(ρ_;)…ド、ドジっ娘なんかじゃないんだからネ!(≧ヘ≦)01/01 14:27
  • geyogeyogeyogeyo店内BGMでマニアックな好きな洋楽かかったのでいいや♪01/01 14:30
  • geyogeyogeyogeyoと思ったら割と大きめな地震とはw …でもみんな地震慣れして慌てないのね。01/01 14:32
  • geyogeyogeyogeyoが~んp(´⌒`q)Vitaちゃんの電源入らない。以前やって直った電源ボタン30秒長押しも効かない。とりあえず自然に電池切れるの待ってみるか。01/01 17:02
  • geyogeyogeyogeyoVitaちゃん続報:家に帰って長押しで直りました! 症状は3G通信した後に通信切ってスタンバイにして、再度点けようとしたらPSボタンが青点灯して更新来てる?って状態で電源入りませんでした。通信関係が中途半端で、家着いて通信入って安定したのかな?ちなみに青点灯はフレ登録依頼でした。01/01 18:18
  • geyogeyogeyogeyo山下達郎 「うどんって具合が悪いときに食べるものでしょ、東京の場合。大阪の人にこれを言うと怒られるけどね」 http://t.co/Xf04vy8e …ふざけんなーヽ(`Д´)ノ 私埼玉だけど、うどん好きだから怒るよ!…ちなみに、一番好きな麺類はきしめんです。01/01 18:45
  • geyogeyogeyogeyoアキバでお正月セール買いこんできたヾ(*´∀`*)ノ | http://t.co/EdEie1Xh01/01 21:47
  • geyogeyogeyogeyo今日買ったAngry Birdsのイヤホンジャックアクセサリーをつけてみて意外なことがわかった。PSPにアクセ(プラスティック)挿しても何も変化ないけど、DS Liteに挿すと音止まる!01/01 22:12
  • geyogeyogeyogeyoガールズモードWiFi支店、商品入れ替えました。コラボ中心&日替わり品のお店『ねこきっく』 オレンジタウン、クッキービルの152階です(∩´∀`)∩01/01 22:53
  • geyogeyogeyogeyoRT @baiyon: 元はウミウシのインスピレーションかも? RT @geyogeyo: おっ、旦那がPixeljunk edenのアバター買って付けたようだ。旦那はあのうさぎっぽい謎生物好きだからなぁ~♪01/01 08:02


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。