SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

『サワリ・マ・ク~ル!』体験版→製品版に移行してみた(∩´∀`)∩♪ [★家庭用ゲーム]

2012-01-03-074639.jpgお正月にアキバ行ったら、nearで『サワリ・マ・ク~ル!』体験版のプレゼントをもらいました。
ストアで配信されている体験版は2つのミニゲームができますが、もう一つミニゲームが開放されます。
そのミニゲームが面白かったのと、それをやるために体験版起動したら…体験版では成績が保存されないことに気付きました(´・ω・`)
なんて話を旦那にしたら、「とっとと製品版買いなさいw」とか言われたのでポチりました。

イヤ、実はVita発売前から気になってて買うリストに入ってたけど、モンスターレーダーが優先だからそれ飽きたら?と少し後回しにしてただけなので、いずれ買うのは間違いないんですけどね。
(だったらなおさら早く買えばいいのに…と旦那に言われましたがw)

2012-01-03-223710.jpgで、製品版ですよ。
感想はまず、「買ってよかった!」ですね。

実は体験版、ステージ制限もありますが…一つのステージ内でも色々制限されてます。
なので、体験版で「高得点取るの難しそう…」とか「すぐ終わっちゃう」とか思ったのが、製品版ではもっと長くプレイできたりして思った以上に奥深いです。

ゲーム内容もVitaの機能をふんだんに使っているので、色んな操作方法に慣れたり突き詰めたり「新しいことやってる~ヾ(*´∀`*)ノ」って体感できるミニゲーム集です。
…逆に言えば、AR使って部屋の中でくるくるしたりしてるので、それが「恥ずかしい(/ω\)イヤン」な人は個室がないと大変かもw

2012-01-03-234900.jpgそれからやっぱネコ好きとしてネコ収集も楽しいですね。
ステージによっては、一定まで進めば普通に手に入るのとちょっと探してしまうのがあったりして、見逃してたりすると「ネコさんどこーヽ(`Д´)ノ」と探すのも楽しいです♪
ネコさんギャラリーでは、絵画からネコさん飛び出します。
どんどん増やしてカオスなネコ屋敷にしたい~ヾ(*´∀`*)ノ
残念なのは拡大がないことかな?(´・ω・`)

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

メモリーカード 32GB (PCH-Z321J)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

タグ:PS VITA ARゲー ACT
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。