SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/01/04 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgゲームとかコスプレとか科学とか未成年飲酒とか。

  • geyogeyogeyogeyoモバゲー『シェンムー街』 サービス終了していた…。 http://t.co/f8fWECCe …うわぁぁぁ(;・∀・)01/03 20:45
  • geyogeyogeyogeyohttp://t.co/okVjLxRO(朝日新聞社):彗星、太陽からまさかの「脱出」 NASA、映像公開 - サイエンス http://t.co/kn21WEZa …えぇぇぇ、運がいいとかそういう問題?(;・∀・)01/03 21:26
  • geyogeyogeyogeyo【馬鹿発見器】女子中学生がTwitterで飲酒自慢 http://t.co/hMFEZPuD …ううーん、私の友達は子供の頃正月にむしろ親戚のおじさんに泡盛だかの度数強い酒を飲まさせられてたとか言ってたΣ(・ε・;) 大人も子供も正月だから…で済ませちゃう人はいるんだろな…--;01/03 21:35
  • geyogeyogeyogeyoコスプレランキング、「けいおん!」がトップ…女子制服がTOP5を占める http://t.co/a31G4chP …元自作派レイヤーとして言うと、制服は自作すると安っぽい。そもそも制服になるような生地は高いし、厚手でミシン通らない場合もあるから市販衣装に需要が高いというのもある。01/04 00:26
  • geyogeyogeyogeyo『サワリ・マ・ク~ル!』体験版→製品版に移行してみた(∩´∀`)∩♪ | http://t.co/geRB6UKk01/04 01:06

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。