SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/01/06 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg家の回線がおかしい(´・ω・`)

  • geyogeyogeyogeyo人気サイトの食べログで順位操作 やらせ39業者を特定 http://t.co/LNBJgXMI …ステマ死ねと思ったが、食べログ見てみたら店主側も登録できて店の情報修正やPR掲載・マケデータが無料、有料で広告枠や検索の優遇・特定口コミをピックアップとか…全然口コミサイトじゃないw01/05 10:37
  • geyogeyogeyogeyo「遅いが安い」イオンの月額980円の通信カード絶好調 http://t.co/uq8pabRT …いまVitaで迷ってる。Vitaのプリペイド128kbpsで問題ないし全然使い切らなさそうでプリペイドプラン100hを更新し続けた方が安いか、定額&ひと月単位で契約できるイオンか…01/05 11:26
  • geyogeyogeyogeyo最近 Android Market の売上レポートに購入者の個人情報が思いっきり入るようになってしまった件 - むらかみの雑記帳 http://t.co/ule5XtJj ←これヤバくない?(;・∀・)01/05 11:50
  • geyogeyogeyogeyoゲーム会社の商願情報 任天堂「旅コレクション」「旅ともだち」 SCE「風ノ旅ビト」 http://t.co/73kjuM5e …うーん、どんなのなんだろ?(´・ω・`)これだけじゃわかんねー… あとUnit13は発表済みなのにリストに載ってるのが逆に切ない…Zipper…01/05 12:02
  • geyogeyogeyogeyo新年最初のPS3はMAG!と思ったら、最初の試合で回線切れとか切ない(>_<)…MAGの場合、フリーズじゃなかっただけマシかorz #MAG #MAG25601/05 13:13
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても、うちの回線も日が経つにつれ弱くなってる気がする。マンションタイプだから、ネット普及するほど弱くなるんだよな…。01/05 13:19
  • geyogeyogeyogeyoまた回線が…(-_-;)01/05 13:53
  • geyogeyogeyogeyo3試合連続とか…やっぱり回線おかしいな(-_-) 冬休み終われば安定するのだろうか…01/05 14:10
  • geyogeyogeyogeyo4試合目、入って一分くらいでまた回線切れた…ちょっとさすがにこれは異常…モデムかなんかおかしいのかな。。。01/05 14:32
  • geyogeyogeyogeyoとりあえず、このつぶやきをするのにも回線切れて滞ったので、MAGのせいではなく家の回線もしくは通信機器の問題なことは確かなようだ。01/05 14:37
  • geyogeyogeyogeyoうーん、その後も途中参加が一回行けただけでその次も途中で回線切れとか…マジおかしいorz01/05 15:10
  • geyogeyogeyogeyoまた入って五分くらいで落ちた…なんなんだろう(;_;)01/05 15:32
  • geyogeyogeyogeyoやっと完了した!負けたけど死神とMVP三位取れたからいいや(^o^)01/05 16:06
  • geyogeyogeyogeyoやっぱ落ちる…(;_;)01/05 16:13
  • geyogeyogeyogeyoタテゴトアザラシの赤ちゃん、海氷減少で死滅の恐れ カナダ東部 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/pCtZDAry …きゅぅぅぅ(´・ω・`)…01/05 17:37
  • geyogeyogeyogeyoパクる(ぱくる) - 日本語俗語辞書 http://t.co/89a390br …テレビで警官が犯人に「パクるぞ!」と捕まえてて、そういえばパクるって模倣の意以外にもあったんだよなぁと思ってググったら、明治時代からある言葉と知って驚いた。01/05 19:52
  • geyogeyogeyogeyo『STARHAWK』、1/19~βテスト(参加条件アリ)、ジャパンプレミア | http://t.co/p9AvZsLp01/05 22:00
  • geyogeyogeyogeyoあれ、昼過ぎはあんなに回線切れてたのに今は切れないのか…(-_-;)01/05 23:43
  • geyogeyogeyogeyoまた切れるなぁ…(-_-;)01/06 02:18

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。