SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/01/10 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg最強動物。その他ゲームの話題いろいろ。

  • geyogeyogeyogeyo地上最強の生物ランキング S+アフリカ象 Sインド象 S-シロサイ http://t.co/bUfOQhS9 …ぃゃぃゃぃゃ、まずこれは何を基準にしたランキングなのかによるだろ…。殺傷能力なのか生存率なのか、その他環境によっても大きく異なる。 「TOKYO JUNGLE」やりてー01/09 09:59
  • geyogeyogeyogeyo最強動物ランキング8 http://t.co/RNnchTZZ …というわけで元ネタさがしたらコレか。かなり限定的な戦闘条件で、自然界最強ではなく、闘技場で格闘したら…というような意味での最強か。 しかも正面から一対一、逃亡なし…では集団で狩をする動物は総じて弱くなるのも納得。01/09 10:07
  • geyogeyogeyogeyoちなみに旦那はカバ厨です。 ラブはクマだけど。01/09 10:14
  • geyogeyogeyogeyo【画像あり】 さんま玉緒の特番で女子高生のメイクでの変身ぷりがスゴイと話題に | ニュース2ちゃんねる http://t.co/ChGQ41A5 …私は変わっちゃうのが嫌で化粧してもはたき落としたりして結局した意味あるの?ってなってしまうので、化粧必要な場以外は基本すっぴん…01/09 10:21
  • geyogeyogeyogeyo「マリオばかりやってて飽きない?」 ← そりゃ他のゲームもやってるからね http://t.co/TwunxFQk …私はマリオってキャラに飽きたからやらない。FFも7までは楽しんだけど、惰性で9までやって…惰性でやるのも馬鹿らしいなと気付いた。モンハンも飽きて3Gやってないし…01/09 10:33
  • geyogeyogeyogeyo病気で全身の毛が抜けたクマの画像がすごい ていうかどうみても犬・他 http://t.co/RP6JQ19g …旦那曰くロバっぽいw01/09 10:55
  • geyogeyogeyogeyo『モンスターハンター3G』のやりこみ度を報告しようぜ! http://t.co/wPAvVYLA …旦那はHR1らしい。。。昨日珍しく長時間やってたけど、普段やるペースは明らかに3Gはガックリ落ちてる。。。01/09 10:59
  • geyogeyogeyogeyoIGN「PSVitaのカメラ性能を比較してみたよ」 http://t.co/IYFyyCsp …あぁ、確かにVitaの画質はちょっとガッカリだったなー(;´Д`)まぁ、Twitterやブログにアップしたりする程度だし、ちゃんと写真撮るなら一眼かケータイで撮るからなぁ…01/09 11:12
  • geyogeyogeyogeyoそうそう、今朝旦那がDLでディスガイアのVita版買ってた。据え置きだとなかなか腰をすえてやるのは敷居が高くてなかなか進まなかったので気軽にできるVitaで、カートリッジの入れ替え不要なDL版でやりたかった、とのこと。01/09 11:28
  • geyogeyogeyogeyoふと気付いたらVitaの背面タッチが効かなくなってて、普通に電源切って再起動したら直ってた。01/09 13:47
  • geyogeyogeyogeyo日々是遊戯:231万人が熱狂! 「『ダークソウル』60時間生放送」の裏側を聞いた - ITmedia ガジェット http://t.co/o6XAKpgD …元日にダークソウル買っちゃって、ネタバレ嫌で見なかったんだよなー(;´Д`)興味ないorクリア済みならいいけど…ねぇ…01/09 16:26
  • geyogeyogeyogeyo【ねんどろ信者の慣れの果て】ねんどろいどシリーズの箱で作られた「ねんどろの壁」がスゴイ見栄え http://t.co/ZiEIQGJz …うちのプライズのぬいぐるみに比べれば全然軽い…けど、ねんどろオンリーでこの量はすごいか。。。01/09 18:39
  • geyogeyogeyogeyoPetaMap - モンスターマップ http://t.co/59VVuJwu …そろそろ偶然ではなかなか出会わないプチレアなモンスターも探してみた。意外と身近にいないだろうと思ってたのが近場にあったりするw01/10 00:33
  • geyogeyogeyogeyo洋ゲーはもう少し可愛らしいキャラデザしろよ http://t.co/S2nXi1Bz …話の最後に出てきたX-BLADE、トロフィー100%にしたなぁ~あれは良いお尻&くぎゅうゲーでした。うん。 荒削りでボリューム不足ではあったけど良い原石…って続編作ってるって話あったような…?01/10 00:38
  • geyogeyogeyogeyoニンテンドー3DS「どうぶつの森」は、2012年夏以降に発売予定 http://t.co/dJC6zijh …ぶつ森がDLC対応?! …これは仕様次第では心離れるかも。。。 仕様次第では許容するかもしれないし、そもそも公式発表じゃないからなぁ… (。・x・)ゝ01/10 00:47

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。