SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/01/09 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg和製英語広告。Vitaのフリーズとスマホ。など

  • geyogeyogeyogeyoオリンパス上場維持へ…東証、違約金求める方向 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/tWGF5J7A …甘い、との声も多いがオリンパスの場合医療機器ではシェア率高すぎてなくなったら生命に関わるレベルで困る人も多いのでなんとも言い難いなぁ(;´Д`)01/08 07:51
  • geyogeyogeyogeyo補足:カメラはオリンパスユーザーだけど、オリンパスは個人的に苦手なミラーレスへ移行していって自分の使ってるE-シリーズはもうここ数年新型出てないwのでオリンパスびいきだからってわけじゃなくて、内視鏡"世界"シェア75%とかいう医療分野での心配からです。01/08 07:56
  • geyogeyogeyogeyoなんか旦那が「クックちゃんかわいいよ」とか言い出したので、MH3Gはいまいちみたいなこと言ってたのに楽しくなってきた?と聞いたらモバゲーの方だったΣ(・ε・;) 旦那曰く、3Gはモンスターがクソらしい…01/08 08:02
  • geyogeyogeyogeyoPSVitaが頻繁にフリーズするのでSCEに送ってみた → SCE「Vitaは正常。フリーズしたら電源長押ししてね」 俺「フリーズを直せ!」 http://t.co/Q9pnemKD …うーん、旦那のスマホの方がかなり電源落ちが頻発してるけどなぁ(;´Д`)01/08 08:14
  • geyogeyogeyogeyoちなみに、私はVitaの3G版でフリーズは週一、二回くらいで起きるけどWiFi版の旦那は一度もフリーズなし。3G版の人は慣れて強制終了の方法覚えればスマホ並かそれよりはマシ、WiFi版の人は本当にフリーズするの?って感じじゃない?01/08 08:17
  • geyogeyogeyogeyoそうそう、電源落ちが頻発する旦那のスマホ…本人曰く、慣れたら「"Meたん"みたいで愛着沸いてきた(´∀`*)」とか言い出してますw01/08 08:19
  • geyogeyogeyogeyoなんでお前らはGREEモバゲーを食わず嫌いしてんの? http://t.co/fiz9hNOF …私は方々やった上でダメだわ(;´Д`)すぐ飽きる。 …一方、ゲーム替えながらも何かしら続いてる旦那は案の定、パチンコやる人間。金銭的にパチ控えてるので、もしもしも無課金縛りだけど…01/08 08:41
  • geyogeyogeyogeyoこの前クレーンゲームで獲得したディズニーの眼鏡拭きがVitaの画面拭きとして役立ってる♪特に『モンスターレーダー』で一生懸命撫でてお世話+最近水仕事の手荒れでハンドクリーム塗ってるので指紋半端なかったから…。 http://t.co/ogSbeZ8901/08 11:23
  • geyogeyogeyogeyo外人「日本のバーゲンセールすげぇ・・・こんな広告が目の前にあったら、ビクッとなるよ」 http://t.co/uK0ukUGD …確かにFPSのボイチャは、こんなにもF○ckが飛び交ってるとは思わなかったなw 日本でも、つい「クソ~」と言っちゃうけど単発の意味は汚いみたいなもんか01/08 11:34
  • geyogeyogeyogeyo今日は成人式か…私は和服似合わないから振袖着なかったんだよなぁ(´・ω・`) おかげで洋服は振袖より痩せて見えるし、中学の頃は超太ってたので久しぶりの同窓生には「痩せたね~!Σ(゚Д゚」と言われまくったw01/08 11:48
  • geyogeyogeyogeyo『モンスターレーダー』金策・アイテム収集法をおさらい | http://t.co/7Dwkkqh801/08 13:40
  • geyogeyogeyogeyoオトモアイルーのないモンハンなぞモンハンと認めぬ http://t.co/zNbNTvpv …私はそもそもアイルー目当てで始めたので、3G手を出さなかった半分の理由はコレだな。残り半分はtriとP3が大して変わったように感じなかったので3Gは似たようなの三回目かよ…と単に飽きた。01/08 16:35

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。