SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/01/15 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgいろいろ。

  • geyogeyogeyogeyo女子にイラッとされる「理系男子特有の話し方」9パターン http://t.co/9yHSME1V …あー、うちはどっちも理系だからお互いやっちゃうな。そして"論争"になる (。・x・)ゝお互いに色んな根拠持ち合って持論通そうとするし。純粋に一方が知らない知識だと「へー」で納まるが01/14 14:24
  • geyogeyogeyogeyo『STARHAWK』1/19~のβテスト、先行参加条件に補足来てた(∩´∀`)∩ | http://t.co/8fNi9GyU01/14 15:23
  • geyogeyogeyogeyo1/15~『次世代WHF』の出展タイトルにVita『リトルビッグプラネット(仮)』が! | http://t.co/FFQzWdE401/14 15:46
  • geyogeyogeyogeyoAOUとAMショーが統合Σ(・ε・;) | http://t.co/NqulQvbw01/14 16:49
  • geyogeyogeyogeyoついにネタ切れか…!?迷走し始めたランチパック - NAVER まとめ http://t.co/u0qk4op9 …炭水化物in炭水化物Σ(・ε・;)01/14 17:41
  • geyogeyogeyogeyoあら、『みんなといっしょ』でフレンドさんが来週お誕生日らしくイベントが発生した(^o^) おめでとう!01/14 18:30

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。