SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/01/20 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg女性社会文化。ゲームいろいろ。
テレビとかカップスープとか。

  • geyogeyogeyogeyoVita『みんなといっしょ』フレンド成立“100万組”突破 http://t.co/H9smvcNR …( ・∀・)つ〃∩ ヘェー 私も旦那以外はフレ作らない方針だったのが、どこいつのためにとフレ50人超したもんなぁ。みんいつ専用フレだから交流ないけど、今何やってるか見るの楽しい01/19 12:57
  • geyogeyogeyogeyoカプコンが謎のバイラルキャンペーンを展開、明日の19時『バイオハザード 生誕15周年記念のプレミアムパーティ』で発表か http://t.co/ZbOwIwIs …ほぅ~。01/19 13:56
  • geyogeyogeyogeyo日本一かわいそうな声優「ゆりしー」こと長谷優里奈さんが結婚を報告? ネットで祝福の声多数・他 http://t.co/yFWvuTTA …本当ならおめでとうヽ(*´∀`)ノ01/19 14:18
  • geyogeyogeyogeyoAmazonのほしい物リストを公開していると個人情報を抜かれます - Togetter http://t.co/3tfbWc6I …これはヤバイΣ(・ε・;) 住所・氏名・Eメールアドレスまでわかるし、現在非公開でも過去に公開にしてリストの商品が特定されてる場合は抜かれるとか…01/19 14:30
  • geyogeyogeyogeyo男性ネットユーザーもドン引き!? 女性がつぶやく「生理なう」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/hia6X85m …感覚としては、男性だっておなかの調子悪いとか二日酔いで吐いたとか汚いことでも報告してるのと同じような感覚かと。体調悪いから配慮してって意もある01/19 14:44
  • geyogeyogeyogeyo(続き)ちなみに生理痛は酷いと本当に身動きできないレベルの人もいる。私も幸い鎮痛剤は効きやすいので助かってるが、薬忘れたり薬替えて効果時間の管理失敗すると出先で身動きできなくなったりする(;´Д`)それと生理予定も、生理不順だと一週間くらいは普通にズレて突発で来る…01/19 14:51
  • geyogeyogeyogeyo(続き)そんなわけで、中学・高校で女子校とか平然と生理の話はするし、生理用品がリアルに飛び交って貸し借りしてたりする(;´Д`) …なのでそういう"女性のみのコミュニティで生活してる人"には「生理なう」は普通なため、単純にTwitter検索で単発で抜き出すのはどうかと思う…。01/19 14:56
  • geyogeyogeyogeyoおまいらのせいで美容院で恥かいた話|VIPPER速報 http://t.co/YbHX7U8u …なにこのほのぼの話w なんかうちの旦那も若い頃にやる気出してたらこんなことになってそうwwwとか思った(;・∀・)01/19 15:24
  • geyogeyogeyogeyoPSVita 『ラグナロク オデッセイ』が、発売後のアップデートでオンラインに対応することが判明! http://t.co/yx9Oixkl …うちはROやってたので旦那が気になってたけど、なおさら喜びそうだな。あとスクショ見て私もちょっと気になった…。01/19 15:37
  • geyogeyogeyogeyo公式ブログ「【電撃PS×PS Vita】『Unit 13』はZipper Interactiveが贈る本格派TPS!(Coming Soon タイトル紹介!!)」 http://t.co/usNDVMj1 …Unit13の13って、タロットの13番「Death」からだとは!01/19 16:07
  • geyogeyogeyogeyo【PS3・Vita】今日は体験版・βテスト開始が盛りだくさん!(∩´∀`)∩ | http://t.co/9IQQDOO201/19 17:15
  • geyogeyogeyogeyo『PixelJunk サイドスクローラー』体験版配信開始! 「Q-Games創立10周年記念キャンペーン」(過去作大幅値下げ)が1/26~ | http://t.co/K1Nw6yMj01/19 19:11
  • geyogeyogeyogeyo『ぷよぷよ』シリーズ生誕20周年を記念して、井村屋から「ぷよぷよまん(あかぷよ)」発売!! 1月23日から http://t.co/JVxbk1eh …ちょっと気になるけど対象店舗がなぁ… 「ぷよまん」はイベント行ってた頃ならよく食べたけど。。。01/19 19:24
  • geyogeyogeyogeyoTwitterトレンドで「万引きGメン」とあったのでテレビつけてみたが…Gメン不自然で酷い。監視対象者以外からはバレバレなんだな(;´Д`)01/19 20:12
  • geyogeyogeyogeyo(続き)Gメンといえば、うちの母は思いついたら色んな売り場を行ったり来たりしたりするせいか挙動不審と思われるみたいでGメンにつけられたとか度々言ってた。万引きする人間だと思われたのが腹立つ!とわざと長時間ウロついてきたわとか言ったりしてたが…やっぱバレてるんだなw01/19 20:17
  • geyogeyogeyogeyo…さっきの番組、女性オンリーで警官とか救急救命とかの番組なのか。なんかもう普通にこういう職場にも女性いてもおかしくない時代なんだから、あまり意味ないなーと思って消した。。。無理に女性ばかり固めて特番ってなんだかなぁ…(;´Д`)01/19 20:37
  • geyogeyogeyogeyoそして、Twitterトレンドがテレビ関係や日本語タグによるお題系で埋まると「今日は平和なんだな」とほっこりしたε-(´∀`*)01/19 20:39
  • geyogeyogeyogeyoPS3『デモンズソウル』 1600種類を超える全部武器データを筆頭に各種データを網羅したパーフェクトガイドが電子書籍で登場! http://t.co/hP0nAlaL …正月からダークソウル始めたので、ダーク終わってからデモンズも手を出し始めたら欲しくなるかも…01/19 21:25
  • geyogeyogeyogeyo今シーズン初めてのカップスープ、内袋に広告として別の味の商品が印刷されてて驚いた。そして飲んでみたらクルトンがめちゃくちゃ小さくてもっと驚いたΣ(゚Д゚;エー …思えばパッケには「つけパン派」vs「ひたパン派」と書かれてた。パンじゃねぇ、クルトンのガリガリが好きなんだよ畜生がっ!01/19 21:33
  • geyogeyogeyogeyo…というわけで思わずクルトンの作り方をググってしまった。 食パンはたまに食べきれず捨てる事もあったから、今度は余ったら作ろう♪01/19 21:45
  • geyogeyogeyogeyo『STARHAWK』の先行βやろうと思ったらチュートリアルとかないみたいなので操作方法忘れてるし焦った。一般追加分の告知ページに説明書あったわ→ http://t.co/E0F89NBd01/19 22:14

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。