SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

犬福アバターが50種類もキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! [★家庭用ゲーム]

120126_1557~01.jpg犬福のアバターが各50円で50種類も一斉に配信されましたw

犬福…今の若い子はたぶん知らないと思いますが(´・ω・`)
元はゲーセンのゲームで、犬っぽい謎生物の犬福がクイズやミニゲームの成績や選択肢に応じて色々変化?進化?する育成要素のあるバラエティゲーム。
後にPS2に移植されたりグッズが色々出たりしてますが…最近は音沙汰なし。
http://www.inufuku.jp/index.htm

なので、アバター配信はビックリだし嬉しい!

…犬福は何気に旦那がすごく好きで、結婚前に悪魔福のUFOキャッチャーの景品(しかも普通サイズ)がどうしても取れなくて一万円つぎ込んだことがあります(;・∀・)
最終的に…かなり古い筐体だったこともあって筐体の方が連続プレイに根を上げたのか何度もエラーで止まるようになり、景品あげるから帰って…的な扱いで手に入れたそうですΣ(・ε・;)
…その上、景品の中古扱うお店で500円で売ってて二匹目もお迎えしましたw

そんなわけで旦那もアバター買うなら悪魔だろうな~と、私は天使にしました♪

クイズ&バラエティ すくすく犬福2 ~もっとすくすく~

クイズ&バラエティ すくすく犬福2 ~もっとすくすく~

  • 出版社/メーカー: コンパイルハート
  • メディア: Video Game

すくすく 犬福

すくすく 犬福

  • 出版社/メーカー: ハムスター
  • メディア: Video Game

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。