SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/01/27 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgカメラ女子とニコンの戦略。
いろいろネットやゲーム関係ニュース。

  • geyogeyogeyogeyo女性が結婚したくない男性のタイプ 「世の中に不満多い男」「オタク系」「薄毛」「性欲ありすぎ、性欲なさすぎ」等 http://t.co/TEhTgLYC …うーむ、薄毛以外ほとんど旦那に当てはまるんだけどΣ(・ε・;) …離婚原因の一番は価値観の違いっていうし結局は合うか合わないか01/26 14:05
  • geyogeyogeyogeyoNHK、ネットから視聴料取る口実か? 4月からネットテレビに参入 http://t.co/KOdzzTTH …義務とか疑問には思うけど、せっかく払ってるから色々見ようかなと積極的に探すと意外と良作な番組あるので気にならなくなった。特にかわいいもの・動物・知的好奇心を満たしてくれる01/26 14:20
  • geyogeyogeyogeyoQ-Gamesが10周年を記念してPS3 『Pixel Junkシリーズ』 を100円で配信! http://t.co/y5t50iGO …全部持ってるけど、カスタムテーマ忘れずにもらっておかないとっ♪01/26 14:26
  • geyogeyogeyogeyo父 「あ、警察ですか?息子が集団暴行してる動画見つけました、逮捕してください」 → 逮捕へ http://t.co/kE5UbiWx …親自身が「親として当然のことをしただけです。私自身警察官ですし」と言っちゃうのはさすが米国。日本なら警官なのに子供を躾られなかったのかと…01/26 14:32
  • geyogeyogeyogeyoAIR「鳥の詩」で知られるLiaさんのボカロが27日発売 | http://t.co/ZTXxWIoA01/26 15:30
  • geyogeyogeyogeyo犬福アバターが50種類もキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! | http://t.co/rycmbCA001/26 16:23
  • geyogeyogeyogeyo1月26日(木)ソニーを生んだナイトの日 http://t.co/Xb3ImqTQ …So-netの「今日は何の日?」ってコーナーなのでソニー寄りなのはおいておいて、関連リンクの二番目がネタすぎるwww01/26 16:33
  • geyogeyogeyogeyoタブレットPC使用で首痛に注意、「立てて使うべき」と米大研究 国際ニュース : AFPBB http://t.co/m69tWM86 …これ、Vitaでもゲームによっては想定されてる標準的な角度が疑問なことがあるんだよね。そんなに下で?とか、そんな立てるの?とか。01/26 16:36
  • geyogeyogeyogeyo天才。タップダンス猫 | DDN JAPAN / (DIGITAL DJ Network) http://t.co/5nS9Wpsb …ちょっwかわいいヾ(*´∀`*)ノ01/26 17:28
  • geyogeyogeyogeyo【速報】「やられやく」の管理人逮捕! http://t.co/1rhaleTf …怖ぇΣ(・ε・;) … 脅迫書き込ませるウイルス送って相手に書き込ませて、そしらぬ顔で警察に被害相談とかオソロシイ((((;゚Д゚))))01/26 19:19
  • geyogeyogeyogeyo日本コロムビア、アニメ『アイドルマスター』劇中歌のタイトルを無断で変更した件について謝罪 http://t.co/FRqs1ShB …無断変更はいかんと思うけど、元タイトル酷すぎなんだよなぁ。作品中に曲名が表示される体裁だったから、あのシーンで元タイトルだったら作品ぶち壊しだもの01/26 19:24
  • geyogeyogeyogeyo(続き)つーか、私は頭固い人間なので意味が通らないとか言い回しや表現・言葉がおかしい畑さんの作品は嫌い。そこが逆に独自性で流行ってる要因だろうけど。ミクDIVAでもプレイするのが苦痛な曲って思ってる。 …私はいわゆる"電波ソング"自体は好きなんですけどね…。01/26 19:33
  • geyogeyogeyogeyoPSVita 基本無料ゲー『サムライ & ドラゴンズ』クローズドβテスト受付開始!&パケ版詳細 | http://t.co/TijmvyJ101/26 20:43
  • geyogeyogeyogeyoQ-Games10周年記念キャンペーン☆100円セール中! | http://t.co/sNy1VK9r01/26 22:36
  • geyogeyogeyogeyoテレビで、ニコンがミラーレス一眼を若い女性に買ってもらおうとPRに美容室で仕上がり後に美容師に写真撮ってもらってSDカードで持ち帰るというサービスをやってるいる…とやっていたが、実際に美容師が撮った写真が下手でPRになってないんじゃないかと思った…(;´Д`)01/26 23:18
  • geyogeyogeyogeyo写真好きだから気になるだけなんだろうけど…(´・ω・`) しかもプロの写真でも感性によって好き嫌いあるしな…。01/26 23:19
  • geyogeyogeyogeyoまた、カメラ女子が増えてるって話で『カメラ女子』がTwitterトレンドに上がっていたが、…やはり昔からのカメラ好きな女性は概ね違和感や不満抱えてるようだw ちなみに私はデジイチ普及世代で後発組だけど、3D酔いに弱いという理由でデジタルファインダーが苦手でミラーレスダメ派。01/26 23:32

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。