SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/01/28 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgMAG二周年(1/28)。その他ゲームいろいろ。
フジテレビが印象操作バリバリのグラフ。Twitterの検閲。

  • geyogeyogeyogeyo現実世界が糞ゲーすぎる件 http://t.co/UqN2K5FL …意外と面白かったw 個人的に例えるなら、自分は「与えられた攻略本が間違ってたわ…」って人生だけど。01/27 05:14
  • geyogeyogeyogeyo#夜という文字を使わずに夜が来たを文学的に表現してみろ - Togetter http://t.co/iRCwrPvX …これ面白い。文学的な表現やネタに走るのもわかるけど、童話的な表現や日常的な表現はなんだかほっこりするε-(´∀`*)01/27 05:24
  • geyogeyogeyogeyoなぜパソコンハード論争はないのか? http://t.co/C2Wfltx3 …あー、昔はあったよね。私はPC98が幅利かせてたりiMacブームくらいしか知らないけど。Townsも派閥あったのか…高校生のとき持ってたけど、『ドラゴンハーフ』買って兄にエロゲーと疑われた思い出w01/27 06:27
  • geyogeyogeyogeyo(続き)結婚してから旦那が自作してるからメーカーとかこだわらなくなったよなぁ~と思ったけど、パーツ買いに行くときは旦那が「オレは○○派だから~」とパーツのメーカーにこだわったりしてたので、そういう派閥もあるんだろうな。。。01/27 06:29
  • geyogeyogeyogeyoTwitterが国の状況により、検閲を行う意向を表明 http://t.co/AfMWoIhh …タイトルだけだと一見眉をひそめるし、改悪だとする声も多いよう。でもすでに検閲要求で該当者のアカ削除してるなら、該当国だけ非表示&検閲済みと表示され、海外からは見れるなら妥当じゃない?01/27 14:19
  • geyogeyogeyogeyo無料通話、メールアプリ『LINE』が1500万ダウンロードを達成 国内ユーザーは550万人超え - ファミ通App http://t.co/k1shqtvN …Vitaにあればなぁ~と思った。 それよりあんなにCM打てるってメーカーどこ?と思ったらNAVAR…まとめサイトか!えー01/27 14:28
  • geyogeyogeyogeyoPVが素敵すぎるヾ(*´∀`*)ノ → http://t.co/fomHRJJW ― 「GRAVITY DAZE/重力的眩暈:上層への帰還において、彼女の内宇宙に生じた摂動」の最新PVを4Gamerに掲載。リンゴと関連したその内容とは? http://t.co/g6lkG53i01/27 15:55
  • geyogeyogeyogeyoエロサイト運営 4年3ヶ月で750万稼いだ警部補(52)逮捕 http://t.co/3wzw3pmy …飼育してる小鳥のブログからエロサイトに変貌したことに驚きですっΣ(・ε・;)01/27 15:58
  • geyogeyogeyogeyo『みんなといっしょ』バージョンアップ | http://t.co/BR3bOCsm01/27 17:06
  • geyogeyogeyogeyo『ハローキティといっしょ!ブロッククラッシュV』衣装コンテストやってるよ~ | http://t.co/71kPvpgp01/27 18:01
  • geyogeyogeyogeyo【ウジテレビ】 『目立つ”若い世代”の不祥事』と題して、若者をバカにした印象操作バリバリのグラフを公表 http://t.co/pcWfpdJY …これは酷い(((;-д- )=3…01/27 19:28
  • geyogeyogeyogeyoMAGって明日で発売二周年だそうで…。 βからやってたのでプレイはそれ以上だけど今でも定期的にやってる…どんだけ好きなんだよ私ヾ(*´∀`*)ノ01/27 19:44
  • geyogeyogeyogeyo二周年ということでMAGったけど、まだ制圧始まる時間じゃないので珍しく鎮圧行ったり全配置したりしてみた。久々制圧以外も楽しいな!(^o^)01/27 20:05
  • geyogeyogeyogeyo鎮圧、二連続でTKしてくるやつがいた…(@_@)ぉぃぉぃ…同一人物か?01/27 20:17
  • geyogeyogeyogeyo何か、三連続で鎮圧でMVP3位内に入っちゃって初心者狩りみたい(蘇生好きなのもあるけど)だから配置から外そう…(^^ゞ01/27 20:32
  • geyogeyogeyogeyoテレビの録画が始まったのでMAGは一休みするか…フリーズ怖いしorz01/27 21:07
  • geyogeyogeyogeyoくろねこルーシー 上質です。 #teletama01/27 21:16

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。