SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/01/29 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg目覚まし地震。ステマと評価。
テレビみながら感想。MAGったり。

  • geyogeyogeyogeyo地震で目が覚めた。うちの方は震度2だったけど、P波が分かりやすかったから大きい地震なんだろうなと思ったら富士五湖で震度5弱だったのか…。1/25の予言はハズレたけど、良い避難訓練ではあったのかも?01/28 08:11
  • geyogeyogeyogeyo【ゲハ】 ステマのせいで良ゲーと糞ゲーの判別が捗らない http://t.co/EZEBqom9 …私は元々普通の人と好みが違うので人の評価は最初から当てにならない…(´・ω・`) まぁ、評判見てHP覗いたりすることもあるけど、ネットで色々情報見れば自分に合いそうか判断つくでしょ01/28 09:37
  • geyogeyogeyogeyo(関連)そういえば昨日、CMでユーザー評価五つ星を謳ってるものがあって…私が放送期間中に評価下がらないように業者使ってたりするのかな?と言ったら「いまどき☆評価信じてるヤツなんか居ないでしょ」と旦那に半ばキレられたが、その本人がゲームは発売後の評価見て決めると言うことが多い。01/28 09:54
  • geyogeyogeyogeyo(続き)私はアンチャ1の頃に興味あったけど、旦那に「クソゲーらしいよ」と反対されたんだけど…今思えばそんなに評価悪かった?と参考にしてる評価も疑問。思い込み激しいので一部の意見しか見てなさそう。あと意外とレビュー点数も気にしてるし…否定してる本人の方がよっぽど信じてる(;´Д`)01/28 10:05
  • geyogeyogeyogeyo今朝の地震を受けての気象庁の会見内容【山梨震度5】 - NAVER まとめ http://t.co/LyjAjDZK …Twitterではわざわざ気象庁が会見するなんて…と富士山噴火を警戒してたみたいだけど、震度5弱以上だと会見するらしい。01/28 10:24
  • geyogeyogeyogeyoミッキーマウスを殴り倒したゲーム作者、ウォルトディズニー社からゲーム開発中止と賠償金600万円を要求される http://t.co/jZ8YRqsI …画像がまんま過ぎるわ(-_-;)01/28 12:07
  • geyogeyogeyogeyo「無責任な企業」2位は東京電力 国際NGOが発表 http://t.co/wNKiq8k9 …世界は広いんだね、一位じゃないとは。 それと何気にイメージ図が無駄にカッコいいのが困るw01/28 12:16
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても、地震で目が覚めて寝不足(最近昼に起きる生活だったので)…二度寝しようかな…01/28 12:26
  • geyogeyogeyogeyo3DS『ガールズファッション3D☆めざせ!トップスタイリスト』4/19発売/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム http://t.co/yTKcsE7H …タイトルがパクリっぽいなぁ。ガールズモードがタイトル変更したのかと思ったよΣ(・ε・;)01/28 13:29
  • geyogeyogeyogeyoMAG二周年だ!と入ってみたら殲滅が試合始まってるとか驚いた(@o@)ノシ01/28 14:36
  • geyogeyogeyogeyo眠れる才能テスト #tvasahi …この番組やっぱりうさんくさい。いろんな職業の基礎”知識”やノウハウをクイズにして、職業に向いてるかの”才能”テストっていっちゃうのはなぁ…。若い子が真に受けて夢諦めないか不安だよ。 …そうこうしてるうちに茂木さん出てくるし^^;01/28 20:13
  • geyogeyogeyogeyo土曜ワイド劇場 35周年特別企画「西村京太郎トラベルミステリー57」なう。 …レギュラーメンバーも年取ったなぁ。またいつか中の人が替わったりするのかな。。。 …ってか三橋さん時代の古い作品をまた見たいよ…01/28 21:24
  • geyogeyogeyogeyoOh...MAGがフリーズ(-_-;)01/29 01:08

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。