SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日アキバで買ってきたもの。 [□VOCALOID3 【IA】]

120130_1508~01.jpg前にもブログで書いたけど、Liaさんの声を使ったボカロ買ってきた。
夫婦ともども音楽は疎いので、とりあえず使いこなせるかもわからないから、スタータのボカロ3エディタとのセットじゃなくて音声のみの方で。
付属の簡易版試してみて、使いこなせそうなら後で別途エディタ足す方針で。

VOCALOID3 LibraryIA ARIA ON THE PLANETES

VOCALOID3 LibraryIA ARIA ON THE PLANETES

  • 出版社/メーカー: ヤマハ
  • メディア: DVD


それと後ろのXBOX360のソフトは『ビューティフル塊魂』。
680円で安くて、パッケの後ろ見たら宇都宮隆がいたのでw(TM好きだからネ^^)

他にもアイマスのキャラメタルタグを一個買って空けたらシクレ、ガチャガチャで初代PSのミニフィギュア買ったらシクレでした。
…PSのシクレは黒だったんだけど、黒いプレステってあったっけ?
と調べたら、どうやらDTL-H3000という「一般人に向けてソフトウェア開発環境を提供するシステムで、12万円で通信販売された。」らしいΣ(・ε・;) 知らないよ…(´・ω・`)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%97%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3

ガチャガチャ SR プレイステーション ヒストリーコレクション1 全6種セット

ガチャガチャ SR プレイステーション ヒストリーコレクション1 全6種セット

  • 出版社/メーカー: タカラトミーアーツ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

…どこいつが欲しかった…(´・ω・`)
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。