SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/01/31 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgボカロはじめました。Facebook始めました。
その他ゲームとか。

  • geyogeyogeyogeyoAmazonで3DS 『バイオハザード リベレーションズ』に低評価をつける馬鹿は全力でお説教されちゃうぞ! http://t.co/6lJ05ZQe …そう言えば昔、私がブログで良い点悪い点を両方書いてるのにネガキャンするなと叩かれたのも任天堂のゲームだったな…。(続く)01/30 12:28
  • geyogeyogeyogeyo(続き)ある意味、一般人受けが良い=日本人の国民性が現れてて、"和をもって尊ぶ"という精神が好まれるのかも。つまり、良いことを褒めることしか許されなくて海外のようなストレートな批評に慣れていないのではないかな?と。01/30 12:31
  • geyogeyogeyogeyo『ミッキーマウスを殴り倒したゲーム作者「600万円で起訴」』はディズニーを騙る詐欺でした http://t.co/lM1jPxmg …へー、これはこれで怖い。 が、ソース確認せず拡散を否定する結論になってるけど、逆に拡散しなかったら本人も騙されたままの可能性もあったのでは?01/30 14:11
  • geyogeyogeyogeyohttp://t.co/58ZvAXiX:大はしゃぎのペンギンの動画がユーチューブで大人気に http://t.co/mTeiMDHw …ハッピーフィート思い出したw01/30 14:16
  • geyogeyogeyogeyoTSUTAYAゲームセルランキング 1位 PS3『アーマードコアV』 2位 3DS『バイオハザード リベレーションズ』 3位 PSVita『テイルズオブイノセンスR』 http://t.co/qLGjy85k …昨日アキバ行ったとき、どこもACV売り切れで驚いた。体験版効果?01/30 14:29
  • geyogeyogeyogeyo言い方を変えたらリマインダーが全く別物になったという話 - リニューアル式 http://t.co/E2MQ4k3k …これ面白い。 …そういえば「勇者のきろく」って延期して音沙汰ないけど…どうなったんだろう(´・ω・`)01/30 14:51
  • geyogeyogeyogeyo昨日アキバで買ってきたもの。 | http://t.co/Xlbmmlq701/30 15:32
  • geyogeyogeyogeyohttp://t.co/ZVf6zdRD …昨日プライズでリラックマの缶に入ってたチロル、限定味なのかググったら105円とかorz ってか、この缶取るのにクレーンのアームゼロで普通に取ろうとしたら微動だにせず。押し崩しで取ったけど…そういうことしてるからゲーセン潰れるんだよ--;01/30 15:55
  • geyogeyogeyogeyoソニー、無線LANや非接触充電に対応した防水デジカメ - デジカメWatch http://t.co/gfo5zSlA …クレードルに載せるだけでデータ転送できるのは良いかも。01/30 16:04
  • geyogeyogeyogeyoボカロ(IAさん)いじいじ…ヤバイ…楽しいwヾ(*´∀`*)ノ01/30 19:20
  • geyogeyogeyogeyoとりあえずこれに通りに練習→【ハウツー】ゼロからはじめる初音ミク - パソコンで音楽を創ろう http://t.co/CxogYlVO …そのあと、何を思ったか作ったのは「うどん食べて寝ちゃおう~☆」だった(;・∀・) …このネタわかる人は相当マニアック…(;´∀`)01/30 20:20
  • geyogeyogeyogeyo新しいことを学ぶに当たって、Google Notebookが終了したことは痛いなぁ(´・ω・`)01/30 21:58
  • geyogeyogeyogeyo調教楽しいっヾ(*´∀`*)ノ …ボカロのネ。01/30 23:09
  • geyogeyogeyogeyohttp://t.co/fomHRJJW ― 今度は日高 愛のグラビア撮影ができてしまうのか。バンダイナムコゲームス,「G4U!VOL.7」のプレイムービーを公開。今回はサマースクールガール特集 http://t.co/e2JtYxfx …夏服かわいい!ヾ(*´∀`*)ノ01/31 00:09
  • geyogeyogeyogeyo1000人同時対戦のできるFPS『Man vs. Machine』の対戦動画がカオスすぎるwwww http://t.co/od1wCsIc …こうみるとMAG(256人)って良い塩梅だったんだなぁΣ(・ε・;)グラ的に。01/31 00:16
  • geyogeyogeyogeyo最近Facebook対応のHPが増えたのでついに登録してしまった。…やっぱり海外版mixiだよなぁ…とあまり印象は良くない(´・ω・`) 基本的にSNS嫌いだからね。アプリでスパムメール増えたし。 でもここで「いいね!」押さないと見れない情報とか、専用アプリは仕方ないので我慢…。01/31 02:47
  • geyogeyogeyogeyoさっきの発言、TwitterはSNSじゃないの?という@が来た。 個人的にはTwitterは独り言ツール。ブログ書くほどでない少し気になった事を感想書いたり、些細な出来事の日記を一方的に発言。面白い発言はスクラップブックのようにRTするが"交流"が目的ではない。0フォロー主義だし01/31 03:52

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。