SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/02/05 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg恵方巻きにイラっとする。
ゲームとかケータイとか。

  • geyogeyogeyogeyo【ソウルキャリバー5】キャラクリ・2 | http://t.co/f09BaiNQ02/04 06:17
  • geyogeyogeyogeyoiPhoneは、ソフトバンクとauのどっちがいいの?山手線で実際に比べてみたら、驚愕の結果に…!:らばQ http://t.co/5TdyiaNV …これはスゴイ。というかSB酷い。 …うちはVoda→SBになったときにauに逃げたけど正解だったな…02/04 06:30
  • geyogeyogeyogeyo『恵方巻き』…元々は関東にはない文化で、数年前にブームづくられてからなぜか浸透して毎年扱うところ増えて、何食わぬ顔で伝統文化のように刷り込まれてるのにイラっとする…(;´Д`)元々やってた地域の人はいいが、マスコミや商店が押し付けたものを伝統と思い込むのはちょっと…02/04 06:49
  • geyogeyogeyogeyo企業がひた隠しにする、恵方巻きを食べる「直接の由来」とは? http://t.co/56bCPweu …恵方巻きって発祥からエロ遊戯に商売根性足したイベントなんですね…関西らしい(;´Д`) …で、逆に思えば一口サイズに切った巻き寿司だとアレがスライスされてることになるのかw02/04 07:02
  • geyogeyogeyogeyo【節分の悪夢】恵方巻きが日本の食料廃棄率を著しく上げていたので財布の中身を全て使って買ってきた http://t.co/OQfYU6aW …これ、逆効果じゃね?「結局なんだかんだで掃けたな…」とまた来年大量に作るよきっと。"拒否"することで新たな犠牲を阻止せねば…02/04 07:12
  • geyogeyogeyogeyoキャリバーでランクマ中にストレート負けしそうで後一撃で死ぬってときに家の回線切れた…(-_-;) 私切断廚みたいじゃん…(~_~;) うわーん02/04 17:26
  • geyogeyogeyogeyoPSN、2月8日からSEN (Sony Entertainment Network)に名称変更へ http://t.co/oLSufdIB …ほー、他の家電とも連携取ったりできるようになるといいね。02/05 03:03
  • geyogeyogeyogeyo『モンスターハンター』 がパチスロに登場! http://t.co/oBe2NuXJ …( ゚Д゚)ポカーン02/05 03:12

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。