SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/02/10 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpg芸能人のデキ婚。 新宿平八はステマだった件。 他。

  • geyogeyogeyogeyo芸能人のデキ婚騒動で、当人らに興味のない人はデキ婚に眉をひそませる人が多い。順序が逆とか、芸能人にデキ婚が多いのは奔放だから?とか。でも芸能人だからこそ結婚するまでが商品価値が高いわけで、結婚は滅多に認めてもらえなくて、デキるまで稼がせろってことなんじゃないの?と思うのだが…。02/09 16:27
  • geyogeyogeyogeyo(続き)むしろ、昔のアイドルは堕胎させられたって噂はたまにあったけど最近そういうのは減ってデキ婚増えたように感じる気もした(;´Д`) まー、一方で交際短い期間でデキ婚に至ったケースは離婚多いのも事実だろうけど。 件の方々がどうであったかはわからないが…。02/09 16:32
  • geyogeyogeyogeyoTwitter、デザインを刷新 iPhoneとAndroidもメニューを統一 - ITmedia ニュース http://t.co/w2ctAbTe …今日、デザイン変わってて驚いたんだけど話題になってなくて…調べたら12月の更新が今頃適応とかどんだけ…(;´Д`)02/09 17:19
  • geyogeyogeyogeyoニンテンドー3DS|社長が訊く『ニンテンドー3DS』ソフトメーカークリエーター 篇|Nintendo http://t.co/jzn6mvy5 …原田さんフリーダムすぎるwww カツ丼www02/09 17:45
  • geyogeyogeyogeyoまるでプレイヤーみたいに「新宿平八」なんて名乗ってたけど http://t.co/AKYPvQiT …と、さっきの http://t.co/jzn6mvy5 と合わせると、新宿平八って"営業"だったのか。プレイヤーから開発に上がったと思ってスゲーと思ってたけど…なんか騙された気分02/09 17:58
  • geyogeyogeyogeyo編集者の日々の泡:講談社「スティーブ・ジョブズ」、100万部出て「まさかの赤字」。背景は米国の…… http://t.co/3zIsDEoe …( ゚Д゚)ポカーン02/09 18:19
  • geyogeyogeyogeyoみんゴル6のアップデート来たからドコモダケアイテムの配信も来たのかと思ったら…なかった。更新内容には今後のDLCに対応したってあるから、次回(最終回)が終わってから配信なのかな?02/09 20:16
  • geyogeyogeyogeyo「ゲームもせず、テレビを見ず、家族とだんらんする日」を推奨― 読書はOK http://t.co/z9dHeqCr …読書は孤立するよなぁ。ゲームやテレビのが話すきっかけ多い。ってか、子供側の問題より、テレビゲームに子守を任せる親の問題で、学校が説いても改善しないでしょ…02/09 23:58
  • geyogeyogeyogeyo【PSVita】2月8日アップデートの公式に載ってない改善点まとめ http://t.co/30677VRM …( ・∀・)つ〃∩ ヘェー02/10 01:48

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。