SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/02/15 [☆Twitterまとめ]

geyogeyo.jpgネット回線の不調、見てもらった。 その他ゲーム関係。
久々キャリバー、カスタムパーツDLC来てた。

  • geyogeyogeyogeyo電撃Mass Effect - 電撃オンライン http://t.co/TE0shIWK …過去作のおさらいとか漫画とかあったんだ~。旦那は3に向けて正月に1を買ってきたよw02/14 09:19
  • geyogeyogeyogeyo日めくりカレンダー | So-net 2月14日(火)あなたが宇宙から監視され始めた?日 http://t.co/Xb3ImqTQ …ほー、GPSってそういう仕様だったんだぁ。02/14 09:41
  • geyogeyogeyogeyo最近のネット回線不調で、NTT来てもらった。なんか回線自体が切れてるのはわかってて、減衰が大きく、時間帯によるのは蛍光灯などのノイズによって切れるかも?ということでマンションの周りや配線をチェック。…マンション内の配線が緩んでたとかで、うちの階だけ回線が貧弱になってたらしいorz02/14 11:23
  • geyogeyogeyogeyoとりあえず元々切れない時間帯なので、これから夜切れないかどうかが勝負!02/14 11:26
  • geyogeyogeyogeyo『牧場物語 はじまりの大地』コラボ、那須アルパカ牧場バスツアー | http://t.co/Edvfw6IQ02/14 11:43
  • geyogeyogeyogeyoあれ…また回線切れるΣ(・ε・;) うーむ、今日回線調査頼んだばかりだし向こうがなんか調査してる可能性もあるから営業時間終わったあたりにどうか確認したほうがいいのかな? とりあえず旦那は夜勤前で今寝てるし…02/14 13:02
  • geyogeyogeyogeyo切れるってつぶやくと切れなくなるorz なんか一時的なものだったのかな…何度か1・2分で切れてたからつぶやいたのに…(汗02/14 13:21
  • geyogeyogeyogeyo男性が「痛い!」と思う女性のおひとりさま行動10選 http://t.co/m8ZWizgb …炎上マーケ狙いの女性サイトマネしてんのかなw ところで一人遊園地…私、大学が東京ドーム近くで、プリクラでどこいつフレーム集めに一人で撮影してたら寂しい子と思われてナンパされたよ…orz02/14 13:39
  • geyogeyogeyogeyo小熊&子狼かわいいヾ(*´∀`*)ノ→ http://t.co/aO9i5dDe02/14 13:46
  • geyogeyogeyogeyo『NEWラブプラス』発売に合わせて秋葉原に7.11メートルの巨大“カノジョ”が出現 - ファミ通.com http://t.co/88RoOCqK …デカっ!こわっ… デフォルメして7.11cmにした方がかわいいような気がするけど?(´・ω・`)02/14 14:19
  • geyogeyogeyogeyoおっ、ゆらーっとした地震だ。揺れは静かだけど、蛍光灯は思いのほか揺れてるw02/14 15:24
  • geyogeyogeyogeyo不調なうちのネット回線…見てもらって直った…ような直らないような(´・ω・`) とりあえず、ぶちぶちは切れなくなったけど、たまに切れる。たまに切れる程度ならオンゲも楽しめそうだけど、一試合が長くて人待ち大変なMAGには不安が残るかな? …ふーむ、切れる頻度をしばらく様子見るか。02/14 19:11
  • geyogeyogeyogeyo国生さゆり バレンタイン入籍を報告「この日を待ってました」 ― スポニチ Sponichi Annex 芸能 http://t.co/hMdW0mnA …ほ~、おめでとうございます♪02/14 19:32
  • geyogeyogeyogeyoPSVita 『サムライ&ドラゴンズ』 が大人気!? 2万人募集したクローズドβテストで、落選した人の数のほうが圧倒的に多いらしい http://t.co/H0m4GPqM …もう当選者には送られてるのかー。メールチェックしてみたけど、夫婦ともども落ちたorz02/14 19:49
  • geyogeyogeyogeyo『メタルギアソリッドオンライン』 2012年6月12日サービス終了 http://t.co/v65cqExj …へー。これみんいつのフレさんにやってる人いて、まだ現役なことに驚いたけど…何か新しいの出るのかな? それとMAGもいずれこうなるのか…と思うと怖い(涙 MAG2早く!02/14 19:54
  • geyogeyogeyogeyoPS Vita - The World Is In Play - http://t.co/Nw79nJqx …海外のCMかっこいいヾ(*´∀`*)ノ …ホント日本のCMは腐ってるよな(´・ω・`) 「遊んだら仲間だ」とか意味わかんないし。 Vitaは良い子だけど、広告伝わらんわ…02/14 20:12
  • geyogeyogeyogeyo3DS 『シアトリズム ファイナルファンタジー』 追加DLCは50曲以上用意していくらしい http://t.co/mqbskxZY …DLCは7500円以上ですか。。。ゲーム一本より高いんですね(((;-д- )=3… 長いシリーズだからやったことある曲だけ欲しい人には良いが。02/14 20:26
  • geyogeyogeyogeyoおうちのネット回線不調、最近切れる時間でも切れない(^O^)ノシ! …そしてむしろ珍しくBF3がフリーズorz なんでやねん(@o@) ま、繋がれば良いのです、繋がれば!02/14 23:12
  • geyogeyogeyogeyoってか、ストア見たらキャリバーのカスタマイズアイテム来てる! …動物モチーフの頭装備だと…ゴクリ(@o@)02/14 23:17
  • geyogeyogeyogeyoやっとキャリバー5のオンライン対戦50勝のトロフィー取った~(^O^) つーか、発売直後とレベルが全然違う…^^; やっぱり発売直後にやりこむんじゃなかったorz 勝率…一時期は24%まで落ちたけど、ここ数日は半々くらいですよ。。。02/15 01:09
  • geyogeyogeyogeyoとりあえず、これでキャラクリに専念できる(^O^) カスタマイズパーツ第二弾も買ったし♪ …第二弾はあまり評価良くないですが、動物好きとしては仕方ないorz02/15 01:14

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。