SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/02/21 [☆Twitterまとめ]

buta2dia.gifゲーム。 死生観。
Twitterアイコン変えてみた。

  • geyogeyogeyogeyo『モンハン3G』、「剣聖のピアス」と「増弾のピアス」は団長船を強化すると入手不可になるらしい http://t.co/5sLbXHbI …これは旦那に教えとかないと… ってかすでに遅い予感もするけど…Σ(・ε・;)02/20 14:52
  • geyogeyogeyogeyoスイスで安楽死をする人が増加中 http://t.co/uzQqbNzg …いいなぁ。 私、高校時代の研究論文が「死とその価値観」で価値観の多様性や法整備の面でも"死は不平等"で、ならば迷惑をかけなきゃ(≒公的に)自殺や尊厳死を認めてもいいのではないか?というものでした。02/20 15:13
  • geyogeyogeyogeyoさっきの論文、学校は宗教校だったのでテーマとしてこんなこと書いて大丈夫なのか?と思ったらむしろ佳作に選ばれましたΣ(゚Д゚; いろんな価値観の人がいるけど全ての人を受け入れるという考えのタイプの宗派だったので心広かったわ(;・∀・)02/20 15:18
  • geyogeyogeyogeyoちなみに高校時代は死と向き合うほど暗かったのかと言ったら正反対に一番活発で理知的だった時代です。論文テーマに困り、県立図書館うろついてたら死にまつわる名言集があって、めっちゃ耽美な名言や酷い墓碑とかあって面白かったからw 尊厳死は論文として何か"主張"が必要だったから考えた感じ。02/20 15:26
  • geyogeyogeyogeyoゲーム業界に「アタリショック」ならぬ「ソーシャルゲーショック」が起こる可能性 http://t.co/kyCMdYTT …アタリショックに比べると、購入せずに無料で試せるのは大きいね。ただ、どれも似たシステムで飽きるってのはそろそろライト層も気付くんじゃね?私はすぐ飽きるけど…02/20 15:46
  • geyogeyogeyogeyo中古でしかゲーム買わない理由 http://t.co/TS69PTJa …うちは月に2、3本までは新品、そのふるいに落ちたり微妙に迷ってるのは自分で欲しい価格まで落ちたら買うってことで、それが中古かワゴンかはわからないネ。逆に値段で飛びつくこともあるからjinのコメにも納得w02/20 15:59
  • geyogeyogeyogeyoTSUTAYAゲームランキング 1位 3DS『シアトリズム FF』、2位 PS3『バイナリードメイン』、3位 3DS『NEWラブプラス』 他 http://t.co/H7MQGpgx …正直、海外FPSやってる人間にはバイナリーは魅力感じない。人間の顔がなんか気持ち悪い。。。02/20 16:12
  • geyogeyogeyogeyoむしろヴァンキッシュの方がカッコいいし、実際やってみてなかなか楽しめた。あれはオンで対人戦があればもっと流行ったんじゃないか?と勿体無い気がした。 …スタッフロールのシューティングさえなければw02/20 16:17
  • geyogeyogeyogeyo公園のサメ、すし店に展示→「芸術家」に譲渡? : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) http://t.co/BwGt1HS4 …なにこの不思議な事件!Σ(゚Д゚;02/20 16:34
  • geyogeyogeyogeyoTwitterで増殖中の「箱ドット」アイコン?! | http://t.co/I0Qg5n7q02/20 20:04
  • geyogeyogeyogeyo「マリーのアトリエ」「エリーのアトリエ」がソーシャルゲーム化!「マリー・エリーのアトリエ ~ザールブルグの錬金術士~」GREEにて配信開始|Gamer http://t.co/PwGJJlfg …アバターが酷いな。。。ブランドイメージ損なうんじゃ…?02/20 20:10
  • geyogeyogeyogeyoXbox10周年記念! 先着30万名にXboxLIVEアーケードのタイトル1本 & 抽選で5名に「ヒルトン東京ベイ タワースイート」宿泊券 をプレゼント! http://t.co/qimJipWi …がーん、唯一私のリクエストで買った箱のDLゲーのスヌーピーが無料か…02/20 20:12
  • geyogeyogeyogeyo「マダガスカル」などがゲーム化!D3、米国でドリームワークス・アニメとゲーム化権契約を締結 http://t.co/66LM0oOJ …D3、最近街ingメーカー4買って酷い出来でガッカリだったから、マダガスカルがかわいそう…(´・ω・`)02/20 20:14

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。