SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

久々MAGってみたら、プレイ時間1600時間行ってたw Σ(・ε・;) [◇Zipper(MAG,UNIT13)]

もうすぐVitaで『UNIT13』も出ますし、久々MAGってみました♪

120224_0711~01.jpg120224_0715~01.jpgちょっと久しぶりのMAG、ステータス見て自分で驚いたのがプレイ時間。
なんとプレイ時間がついに1600時間にっ!(;・∀・)

と言っても、基本的に制圧メインで過疎ってたときもひたすら待ってたときもあったりするので、オンライン上の試合に参加した"実働時間(?)"では1443時間ですが。

この場合、「○○時間プレイした!」って自慢するとき、どっちのタイムで言うべきなんでしょうか?(;´∀`)
まぁ、間とって1500時間って言った方がいいかしら?

120224_0712~01.jpgで、どれくらいの腕前かと言うと…やっとキルレがもうすぐ1.5ってとこまで来ました☆
で、キルを稼げるようになったのはタムセン持ち始めてからで…武器ごとのキル数見るとLMGのへっぽこ時代もかなりキルデス進んでたと思うと、ググっと上げてきてるタムセンすげーって思います。

それとつい最近までLv.70になるとすぐさま転職してた(転職回数は33です^^;)ので、タムセン持とうにも持てない時期も多いのもありますけど…。

また、最近BF3に浮気してたわけですが、やはりLMGはあまりキルは良くないです。
MAGでもそうだけど、BF3でも援護兵やるときはクレイモアで地雷魔になるためにやってる(+迫撃砲のため)って感じです(;・∀・)
そうそう、MAGでもタムセンだけじゃなくて地雷でウマウマしてるのもありますか~。

で、BF3でLMGとARを持ち比べると一目瞭然でエイムしやすさを感じましたが、それ以上にMAGに戻ったらタムセンがARの中でも素敵武器すぎるな…と思いましたw性能良すぎ。

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

マッシブ アクション ゲーム(MAG)(オンライン専用)

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game

Unit 13

Unit 13

  • 出版社/メーカー: ソニー・コンピュータエンタテインメント
  • メディア: Video Game


そういえば、UNIT13のキャッチコピーって「今日も、明日も 戦場へ」なんだよね。
私、ここ数年放置してる自分のHPが「今日も明日もNEKOKICK!!」なので親近感がっw

タグ:PS3 FPS MAG
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。