SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/02/29 [☆Twitterまとめ]

buta2dia.gifゲームいろいろ。

  • geyogeyogeyogeyo【PSNメンテ情報】 本日13時より短時間メンテ、3月2日に大規模なメンテナンスを実施 http://t.co/DMUknkO5 …閏年関係なのかねぇ~02/28 11:24
  • geyogeyogeyogeyoおまけのカード目当てにチョコ菓子47個の袋を開けた男(32)逮捕・・・いい歳した大人が http://t.co/BrxMyFWK …食玩全盛期から衰退し始めたときも、子供が届かない高さに陳列しても、箱を開けはしないけど隙間に指突っ込んで穴広げて確認した跡あったりしたもんな…02/28 16:56
  • geyogeyogeyogeyo『PSVita』でやりたいゲームトップ10 「モンハン」、「ジェットセットラジオ」、「ロコロコ」・・・海外 http://t.co/xUkj44GR …ロコロコ、ジャイロでやりたいなぁ(`・ω・´)02/28 17:03
  • geyogeyogeyogeyo『STARHAWK』βテスト期間延長、32人戦も予定 | http://t.co/Y5qywyaP02/28 17:49
  • geyogeyogeyogeyo『STAR STRIKE DELTA』 追加パック配信 | http://t.co/IQJKB7yK02/28 18:10
  • geyogeyogeyogeyoレゴで作られたポケモンがスゴイ! | http://t.co/cCNj1qpY02/28 18:40
  • geyogeyogeyogeyoそういえば『TOKYO JUNGLE』、旦那はヒヨコでプレイする予定らしい。大好きなクマもしくは最強説信じてるカバ使うんだと思ってたので意外w とりあえず少し気になってたヒヨコは旦那に任せて、私は猫かブタだな~(∩´∀`)∩ …今HPトップ絵見たらヤマアラシも気になってきたwww02/28 18:50

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。