SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/03/12 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲーム話。

  • geyogeyogeyogeyoやっちまったー!(~o~;) デイリー大会『潜入』なの忘れて敵全滅させてたぁぁぁ…orz #unit13 http://t.co/gxWsCGrv03/11 06:14
  • geyogeyogeyogeyo『ヘビーレイン』の開発会社「Quantic Dream」 ソニーの1stになってもいいよ。 http://t.co/Wp0yM2SE …囲ってあげてっヾ(*´∀`*)ノ03/11 06:42
  • geyogeyogeyogeyo『UNIT13』でオール☆5キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! +少し重要ターゲットの話 | http://t.co/3hhBEhyp03/11 07:41
  • geyogeyogeyogeyoUnit13…どうやら割と私は向いてる方なのかな? 普段FPSをやってるのもあるが、FPSでも軽装好きで紙装甲だし、基本ARだけど気晴らしに凸スナでガンガン行く程なので、unitはオートエイムで楽に感じる。予想外なのはMGS興味ないのにスパイが向いてたこと。…パズル好きだからか03/11 08:20
  • geyogeyogeyogeyoソニーは3D立体視ゲーミングをプッシュしていきます! http://t.co/lHJP0NCa …3DSは、私は焦点を合わせるのが難しくてコンテンツ限られる。最近ノートPCの裸眼立体視みたが、視点が合ってない部分のチラツキが激しく裸眼式がダメなんだなと思った。眼鏡は気にならないが03/11 18:15
  • geyogeyogeyogeyoPSVITAが3DS「すれ違い伝説」のモロパクリシステムを搭載wwwwww http://t.co/UBuZFS7C …そういえばそうだね。 ってか、どこいつチームって新しいことをやらせると上手いけど、改良は得意じゃないイメージ。週トロとかPSP版とかトロもりとか。こねこは奇跡w03/11 18:44
  • geyogeyogeyogeyo韓国人(?)「日本人の皆さん、地震で死んで下さい」と言う動画がネットにアップされ日本人激怒! - ガジェット通信 http://t.co/bHMh55TR …( ゚Д゚)ポカーン03/11 21:11
  • geyogeyogeyogeyoPSVITA『フレンドダンジョン』は3DS『すれ違い伝説』のパクリでは無い事が判明! http://t.co/CXZ1FRQA …トロ根wwwそんなのあったな(;・∀・)03/11 21:16
  • geyogeyogeyogeyo『Unit13』の体験版と共通のミッション1を久々やったら、30万点キター(^O^) すでに体験版の段階で越してた人もいたけど…そのルート分からなくても、製品版ではレベルが上がることで新たにストリークが繋がったりして少し積み上げられた! http://t.co/NEjyy1Cn03/12 02:25

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。