SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/03/14 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲームの話ばかり。

  • geyogeyogeyogeyo『UNIT13』重要ターゲットを全員倒したよ( `・ω・´)ゝ” | http://t.co/Pp1KDjFi03/13 06:03
  • geyogeyogeyogeyo風邪で鼻かみすぎて、鼻の下の皮膚が荒れてひび割れてきた( ;∀;) とりあえず塗ってみたハンドクリームで治まるといいのだけど…03/13 07:06
  • geyogeyogeyogeyo国歌斉唱「口動いてない」教員、校長がチェック(読売新聞) http://t.co/b5NFzOTd …これはやりすぎのような?起立は学校の団体行動の一つとして仕方ないかもと思うが、きちんと歌っていたかまで見るなんて。橋下って 国家元首は天皇と明記したいらしいしそっち寄りなだけダロ03/13 08:39
  • geyogeyogeyogeyo【おまえら】Twitterでババアが発狂してAmazonがLO販売停止【全力】 http://t.co/UvkJSSMv …私は既婚女性ですが、二次元の規制や市場からの排除はすべきではないと思うよ。欲求の捌け口があるから性犯罪率低いのかと。二次元に夢中だと三次元に興味なくなるし…03/13 08:57
  • geyogeyogeyogeyoそれにしても、なかなか風邪が治らない。特に喉・鼻なためしゃべれないから、せっかくボイチャあるUnit13のオンCoopできないorz03/13 21:11
  • geyogeyogeyogeyo【速報】 3DS 『NEWラブプラス』 ホワイトデーの中止が決定! http://t.co/bbbXloDo …なにこれかわいそう(´・ω・`) バグった人はホワイトデーなしよ、ってことか。。。03/13 21:26
  • geyogeyogeyogeyoゲームがつまらなくなった理由の一つに簡単に見れる攻略サイトの存在があると思う http://t.co/SaMSc2PT …逆かなぁ。行き詰って途中でやめるより最後まで行かないと評価もズレるし。私はゼルダなんて迷子になって終わった記憶しかないし。 まぁ頼らないようにはしたいけど…03/13 21:57
  • geyogeyogeyogeyo15歳以下のアメーバピグ利用規制で2万件以上のコメント殺到で大炎上中 - GIGAZINE http://t.co/EuEBIQjh …やっとか、という気もするけど課金した子はかわいそうかな?って気もするが、ネットサービスはサービス終了したら終わり(別を探す)というのもいい勉強か03/13 22:19
  • geyogeyogeyogeyo(続き)ネトゲやSNSも同じ。 代替りの激しいソーシャルやマイナーネトゲに手を出すとサービス終了打ち切りの目に遭うからね(実体験)…そういうのに金払いたくなくなる。 …で、結局パッケージ代でやれる家庭用に戻ったんだけど。DLCとか金出してもオン終了してもオフで遊び続けられるし。03/13 22:25
  • geyogeyogeyogeyo「2分間で26キル」を達成するムービー - GIGAZINE http://t.co/JoHuTJaZ …BF3(PC)のスーパープレイ。思ったよりそんなでもなかった。PC版だから人数多いし、APCに気を取られてる敵のリスポン近くで背後から…が多いから。戦闘機→戦闘機の方がスゴイ03/13 22:33
  • geyogeyogeyogeyoバンダイナムコゲームスのPSP用タイトル(ダウンロード版)16作品が期間限定でディスカウント販売を実施 http://t.co/Fr4ITYGQ …300円だけかよwそういえばUMD-Passは?と思ったらバンナム何も対応してないwDL版買いなおせってか? …壁紙だけもらっとくw03/13 22:44
  • geyogeyogeyogeyo5年後、日本の「ガラケー」は全体の1/3に・・・通話とメールしかしない俺らは肩身が狭くなるな http://t.co/GWws1vm6 …auなんか新機種はスマホしかないから壊れたら強制的にスマホだからな…壊れないか心配。 基本家から出ないから通信費無駄に上がるの嫌だよ…03/13 23:06

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。