SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/03/18 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgFPSやりすぎ症候群

  • geyogeyogeyogeyo『バトルフィールド 3』の新DLC 「CLOSE QUARTERS」 トレーラー | http://t.co/L4frw8g503/17 07:48
  • geyogeyogeyogeyo『UNIT13』昨日のデイリー6位だった~♪(^o^)ノシ http://t.co/3zSDrfpC03/17 14:09
  • geyogeyogeyogeyoトロフィーに変わるゲーマーの指標! 「アナログスティックの軸に溝が出来てるか否か」 http://t.co/iaAQgQV8 …私もFPSやりまくってるから、かなり削れてる。どうしても頻度の高い前移動のため、↑を中心に削れが酷い。 ちなみにL3R3の押し込みもユルくなってきた。03/17 14:43
  • geyogeyogeyogeyoSCE外山氏 「リスク要因を指摘して仕事した気になる人はいるけど、ポテンシャルに言及できる人は少ない」 http://t.co/1Mxs1BCl …個人的にはDAZEが売れたのが意外。キャラデザが海外向けっぽく、目が光るのが怖いし、3D酔いする人間からすれば"ありえない"ゲーム。03/17 21:16
  • geyogeyogeyogeyo小島秀夫氏 「日本のゲームクリエイターは、世界に目を向けるべき。技術的な観点で遅れている」 http://t.co/7SeuAQGI …東京が舞台のゲームをdisってるけど…東京ジャングルとか期待してるし、普段洋ゲー好きだが内向きのゲームも無くならんで欲しい。バイドメの話なら納得03/17 21:31

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。