SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/03/20 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgほろり動画。猫診断。ほか

  • geyogeyogeyogeyoふと気付いたら、トロフィーレベルがLv.13でトロフィー数が1133個。最後に獲得したトロフィーは『UNIT13』…なんて13だらけΣ(・ε・;) 不吉な… でも『UNIT13』めっちゃハマってるのでいいやヾ(*´∀`*)ノ http://t.co/YrLUxifj03/19 07:53
  • geyogeyogeyogeyo【感動】 お笑い芸人・鉄拳が描いたパラパラ漫画 「振り子」 が泣けると話題に http://t.co/JBudzrRf …これはヤバイ。何度見ても泣ける( ;∀;) ただ、人生を共に老いる相手がいるか、親が亡くなったり病床についた経験とかがなくて若い子には、共感は得ないだろうね…03/19 19:36
  • geyogeyogeyogeyo【WiiU最新のウワサ】 液晶コンをバリバリ使うゲームの場合、テレビ側の最適解像度は720P http://t.co/xQnr340r …「720Pすら満足に出せないPS3」と書かれてて、手近にあるPS3ソフト確認したら9本中3本が1080p、残りは720p。それ以下ってあるの?03/19 20:48
  • geyogeyogeyogeyoPS3『風ノ旅ビト』、PSストアの評価があっという間に3000突破!神ゲーだわ・・・ http://t.co/6APW2qU2 …普段1000円前後の一風変わったマイナーゲー好きなのに、これは食指が動かなかった…。やっぱ私、世間とズレてるΣ(・ε・;)03/19 21:10
  • geyogeyogeyogeyoゲよゲよは猫に例えるとソマリ。好奇心旺盛で冒険大好き。周囲からはちょっとゴージャスだなと思われています。好物はかにかま。シンガプーラとよい相棒になれます。 http://t.co/Mmfdyj9D …微妙。理想はノルウェージャンかメインクーンなんだが。もしくは日本猫がよかった…03/19 21:54
  • geyogeyogeyogeyoちなみに「かにかま」はリアルに好きだったりするw 少し離れたスーパーは極太かにかまの天ぷら売ってるので、たまに行って見かけるとついつい買っちゃいます(≧▽≦)ノシ03/19 22:02
  • geyogeyogeyogeyo日めくりカレンダー | So-net 3月19日(月)ツイてない刑事といえばこの男の日 http://t.co/Xb3ImqTQ …ブルース・ウィリスさんの誕生日だそうです、おめでとう!03/19 22:17

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。