SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/03/23 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲームとかニュースとか。

  • geyogeyogeyogeyo鳩山元首相、ついにぶっちゃける「『何も考えていないんじゃないか』と言われるから『腹案がある』と言った」 http://t.co/8n3jGesX …やっぱり何も考えてなかった( ゚Д゚)ポカーン03/22 09:16
  • geyogeyogeyogeyoソニー 化学事業子会社売却へ NHKニュース http://t.co/Qn4s3DFe …工業用の粘着テープって…そんなのやってたことにビックリΣ(・ε・;)03/22 09:52
  • geyogeyogeyogeyo「シムシティ」最新作のGlassBoxゲームエンジン解説ムービーにワクテカ+(0゚・∀・) + | http://t.co/AsXJtGoT03/22 10:35
  • geyogeyogeyogeyoMOVEが魔法の杖に?!『LORD OF SORCERY(ロード オブ ソーサリー)』6/14発売3980円 | http://t.co/07CJ7DB303/22 11:16
  • geyogeyogeyogeyohttp://t.co/U3bSfDqz ←この記事自体はとても不毛な論争なんだけど、「任天堂はガキ向けって言ってる人にとっては多分ディズニーもガキ向けなんだろう」「ジブリもガキ向けだな!」の煽りに違和感。いやガキ向けだろと。私、小学生ですでにそれらが子供臭くて嫌いだったがw03/22 11:33
  • geyogeyogeyogeyo(続き)まぁ、自分は子供時代早熟でそれらを嫌悪する気持ちが強かったのもある。身長高くてバス乗ったら小学校の名札つけてても詐欺扱いされて大人料金払わされたりしたし。 そして自分が大人になってしまったら子供の頃味わえなかった子供向けにハマって、今の方がガキ向けカモーン!になってるw03/22 11:43
  • geyogeyogeyogeyoWebブラウザ利用シェア 『Chrome』 がついに1位を獲得!※1日だけ http://t.co/DDBzJgo8 …むしろ推移のグラフが興味深い。完全にIEとChromeで数パーセントを奪い合ってて、他はほとんど変動なし。IEとChromeは入れ替わろうとするとキレイに反発…03/22 11:57
  • geyogeyogeyogeyoPSVita 『ラグナロクオデッセイ』 大型アップデート第一弾が2012年3月26日に実装決定! オンラインプレイ対応きたぞ!!! http://t.co/pzLBUfTY …ラグナロク、パクリゲーにしては頑張ってるなぁ。nearとか面白そう。03/22 13:59
  • geyogeyogeyogeyo『UNIT13』初めて野良でCoopやってみたが、ダイナミックのせいかすぐ死にまくって早々に諦めた(^_^;) そこへ夜勤の旦那が帰宅して旦那とダイナミックやってみた。…やっぱり死ぬwwwでも面白い(^O^) スモークは混戦時に味方死んだときに蘇生するのに役立つ! #unit1303/22 14:12
  • geyogeyogeyogeyo(続き)やっぱり、個人的には身内同士で「ちょ…死んだwww」とか「はぁ?(*o*)」とか「何死んでるのwww」とかゲラゲラ笑いながら悪態つきながらの方がCoopは楽しいなぁ~。普段FPSはクラン入らず野良派だけど、Coopだとまた違うプレイスタイルになるんだなぁ。03/22 14:23
  • geyogeyogeyogeyo日本語字幕版ができてたので動画差し替えました→ 「シムシティ」最新作のGlassBoxゲームエンジン解説ムービーにワクテカ+(0゚・∀・) +:ブタにダイヤ☆:So-netブログ http://t.co/z9vex3yU03/22 14:37
  • geyogeyogeyogeyo海水で泳ぐクラゲロボット「ロボジェリー」 | http://t.co/oWWwSgI903/22 14:55
  • geyogeyogeyogeyo米軍の最新非殺傷兵器「ADS」、沸き上がる耐え難い「熱」 写真14枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/VHZxEiz5 …興味深いけど、有効射程距離1kmって逆に使う用途が限られてるような?記者に照射できるくらいなら制圧力も弱そうだし。。。03/22 15:04
  • geyogeyogeyogeyo携帯着信をタトゥーにバイブでお知らせ、ノキアが米特許申請 | http://t.co/Mnzpq6kc03/22 15:19
  • geyogeyogeyogeyoゲよゲよをボカロにしてみました。まず髪の色は赤色。目の色は金。身長は168cm。体重45kg。声の特徴は自分の声っぽく、滑舌が悪い所。髪型は短ストレートだよ。 http://t.co/17WaQvZP …これだけ要素多いのに、好みや共感が何もなく、ネタにもならんのも珍しいw03/22 17:56

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。