SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/03/25 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲームとか動物とかニュースとか。

  • geyogeyogeyogeyoミッション25の潜入ショートで、思いがけず11位ゲット☆ #unit13 でも途中で失敗したと思ってて、そのあと「理想で行けた!」と思った方法の方が点数低かったorz 失敗したと焦ってて何が違うか覚えてないし(*_*) http://t.co/zIaM3T1003/24 07:32
  • geyogeyogeyogeyo溝に捨てられた女子高生、凍傷で手足切断の恐れ http://t.co/EExY6nA0 …頭蓋骨は粉砕骨折で意識不明…。重篤な後遺症や暴漢に襲われたこと・捨てられたことの精神的なショック考えると、このまま安らかに眠ったままの方が本人のためかもね(´・ω・`)03/24 08:34
  • geyogeyogeyogeyo【悲報】『SOCOM』シリーズや『MAG』でお馴染みの開発会社Zipper Interactiveが閉鎖らしい http://t.co/jH8jzZui …オロオロ(´・ω・`) MAGは1600時間やってるしUNIT13もプラチナ取って現在総合成績世界18位の私には恐ろしい噂…03/24 14:55
  • geyogeyogeyogeyo個人的にはSOCOMはオンラインβやって面白くなかったし、開発時間かかる割に売り上げも微妙なSOCOMは終わっていいと思う^^; MAGとかUNIT13みたいにストーリー要らないからゲーム性が面白いものをフットワーク軽く作って欲しい! …っていうかMAG2作ってください(TдT)03/24 15:00
  • geyogeyogeyogeyo旅するノームの不思議な実験 | http://t.co/Y4q1qTXn03/24 17:23
  • geyogeyogeyogeyoNHK教育で、イギリスで1970年代の家庭用電化製品創成期の生活にタイムスリップする実験が面白い。私が生まれる、ほんの少し前の生活。一日一年進み、新たに登場する電化製品による生活の変化が面白い。03/24 19:31
  • geyogeyogeyogeyoPONGキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! ! うちもファミコン前にあったよ~。本体のデザイン違うけどw03/24 19:32
  • geyogeyogeyogeyo小学生のとき理不尽だったこと 「シャープペン禁止」「予習したら怒られる」「居残り給食」 http://t.co/8Fr6ryZp …うちなんか中学まで鉛筆以外禁止だったヽ(`Д´)ノ 居残り給食は小一のときあって、そのせいで食べ物残せなくなって今も吐きそうでも滅多に残せない…03/24 20:03
  • geyogeyogeyogeyo【嘘だと言ってくれ】Zipper Interactiveが閉鎖?!【噂】 | http://t.co/dbd7SVCu03/24 20:53
  • geyogeyogeyogeyoインドで3つ頭の蛇が発見される なんだこれ、迫力ありすぎだろ! http://t.co/3yawCuPj …カッコよすぎる!( `・ω・´) b03/24 21:07
  • geyogeyogeyogeyoVitaの焼き付きはあまり心配しなくていいみたい → PSVitaを3ヶ月間(2160時間)つけっぱなしにして試験的に焼きつかせてみた http://t.co/xQ8cpbS1 …2000時間常時同じ画面→白背景でやっと薄っすらと…ってレベル。 自動電源オフ5分にあげようかな…w03/24 21:44
  • geyogeyogeyogeyo3週間ぶりに『みんゴル6』やってみた。基本的に体で覚えられない私はもうすっかり忘れてて…いきなりデイリー出てみたら、ちゃんと止められなくてドクロ出したりサイドスピン逆に打ったり大惨事www ...orz http://t.co/dHpfd0n303/25 00:45
  • geyogeyogeyogeyoクソゲーとして定着してるゲームで「俺はそうは思わない!」ってゲームってある? http://t.co/Op1VAEAT …思い付くのはモンスターレーダー、L.A.ノワール、Beat Sketch!辺りかな。こういうのは人を選ぶゲームなのに、一般に注目されたのがアダになったような?03/25 01:38
  • geyogeyogeyogeyoママ大好き、モスクワ動物園のホッキョクグマ 写真6枚 国際ニュース : AFPBB News http://t.co/1nelV2in …くふ~ん、かわいすぎるだろヾ(*´∀`*)ノ03/25 02:28
  • geyogeyogeyogeyo『Battle Field 3』大型アップデートが来る!PS3版は3/27 | http://t.co/bwpryvX303/25 03:47

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。