SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/03/31 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgTwitterのリストがおかしい。
ゲームとかニュースとかデジモノとか。

  • geyogeyogeyogeyoと言ってる間にツイートしようとしたらボタン一回しか押してないのにすでにツイートしてるとか言われるし…なんか不調?03/30 05:01
  • geyogeyogeyogeyo森達也氏 「『身内が殺されても死刑廃止と言えるのか』と言う人に疑問。当事者じゃないのに。君達が厳罰化の犠牲になるかも」 http://t.co/rpc97jl5 …死刑廃止論者は例え被害遺族でも死刑を望まない、生命倫理・宗教上の話じゃないの?因果応報でも死を望まん人も居るだろう…03/30 09:58
  • geyogeyogeyogeyohttp://t.co/AZTJ21IT …Twitterトレンドで知ったけどjubeat新作のロケテやってるらしい。。。 …なにゆえ兵庫?Σr(‘Д‘n)03/30 10:11
  • geyogeyogeyogeyoさっきのロケテの話、検索みてみるとロケテで旧曲選ぶとモンニョリされるんだね。。。 そーいや昔、旦那が某カードを使った大型筐体のロケテ行ったら並んでる周りに『みんなカード排出目的だよね?ゲームは飛ばそうぜ!』って有無を言わせない空気だったらしく、そのゲームロケテ以来手出さなかったな03/30 10:18
  • geyogeyogeyogeyo「声の大きいファンのために予算をかけてゲームを作ったらアカンで!!!」 http://t.co/mIKPZ9ds …カグラに興味はないけど良い考えだと思う。 ちと違うが、パタポンとか3で一般人ウケしたけど過去作のファンには不評+バグ多数で今頃パッチ当てれなかったことに恨み節だし…03/30 20:28
  • geyogeyogeyogeyo東京ディズニーリゾートに遊びに来た女の子のアニメCMが破壊力抜群 - GIGAZINE http://t.co/xuK4yhJJ …たしかに子供の頃のままというのはディズニーくらい。少なくともシンデレラ城は未来まで残りそうだし。他はリニュアールで変わりすぎて思い出も消えるんだよな03/30 20:36
  • geyogeyogeyogeyo東京ディズニーリゾートに遊びに来た女の子のアニメCMが破壊力抜群 http://t.co/xuK4yhJJ …なぜ美少女ゲームのように彼氏=旦那の顔は不自然に見切れているのかが気になった。。。 ディズニーなら女性向けのCMじゃないのか? ヲタ向けならリア充の段階で嫌悪対象かと…03/30 20:39
  • geyogeyogeyogeyo…あぁ、自己解決した(´・ω・`) 美少女ゲームのように、女の子の相手に嫉妬しないようにではなく…男も一人でディズニー来たら出会いがあるかもよ?という期待をさせるためなのか。 …ねーよwww …と思ったけどうちはゲームショウの開場待ちの列で出会って結婚したので無きにしもあらずだな03/30 20:43
  • geyogeyogeyogeyo【大ヒット】PS3 『風ノ旅ビト』 リリース初日のダウンロード数が約300万本www http://t.co/dViGNQGr …売れすぎwww そんなに良いのかな?…1000円前後のDLゲー好きだけど、これはそんなに興味なかったんだけど。。。03/30 20:54
  • geyogeyogeyogeyo『超くねくねスマホケーブル』の便利すぎる活用方法まとめ http://t.co/TekLvCRK …週アスのオマケらしいけど、これは旦那が欲しそう!03/30 21:48
  • geyogeyogeyogeyo福岡県「県内で手りゅう弾を発見した人には10万円やるわ!」 http://t.co/o2DV4vEc …こわっΣ(・ε・;) 手榴弾って映画とかだとあまり怖いイメージないんだけど、FPSやるようになってから怖さ増したw03/30 21:51
  • geyogeyogeyogeyo"生まれたてサーガ"ってなんぞ? 『TOKYO JUNGLE』サイト更新、新PVも! | http://t.co/e5ZN5zEP03/30 22:06
  • geyogeyogeyogeyo…どうもTwitterの『リスト』がおかしい。昨日作ったリストは、新しいツイートは飛び飛びで全件出てこないし特定の人の古いツイートばかり出てきたりする。 でも昔作ったリストの表示は正常みたい(´・ω・`)03/30 22:12
  • geyogeyogeyogeyoさっきの件ググったらTwitterクライアントのサイトにも、Twitter本体側の問題として不具合上がってた…。 リストはしばらく放置してたのに、なんで珍しく一新してほとんどのリスト作り変えたのにピンポイントに引っかかるんだよーヽ(`Д´)ノ 良く使うリスト消したし…03/30 22:36

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。