SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/04/02 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgゲームとかケータイとか。。。

  • geyogeyogeyogeyoBF3のトロフィー埋めでもしようかなーと思ったけど、何度死んでも飛行機類が操縦できないので諦めた(;_;)04/01 06:33
  • geyogeyogeyogeyo今度はMAV頑張ってみようと思ったが上手くいかん…今日の成績はボロボロだすorz04/01 07:31
  • geyogeyogeyogeyoエイプリルフールに便乗しているサイトまとめ2012年版 - GIGAZINE http://t.co/KmvXCxLp …量が半端ない…04/01 11:17
  • geyogeyogeyogeyo『みんなといっしょ』、サーバーメンテで明日の14時までできないとか…なんだかなぁ(^_^;)04/01 14:46
  • geyogeyogeyogeyo『オレ的ゲーム速報@刃』、管理人交代のお知らせ http://t.co/83ShzsN3 …かわいいwww04/01 22:06
  • geyogeyogeyogeyoスマホからガラケーに戻す人が急増 「やっぱり使いにくい!」  http://t.co/qCeJz3yk …いいことだ。自分はデジモノ好きだけど、自分のスタイルには合わないから興味ない。通信費上がるし。ガラケー使い続けたいけどauは新機種スマホしかないから今のやつが壊れないか不安。04/01 22:22

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。