SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/04/01 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgZipper閉鎖に傷心

  • geyogeyogeyogeyo3DSはおっさんがやるゲームない http://t.co/GaaEyedJ …シアトリズムかぁ…PV見ても聞き覚えがあるかないかでテンション如実に違いすぎて手出せなかった。 そもそも音ゲー+タッチペンはPinky:st.でDS壊した過去があるので自重してるorz03/31 06:26
  • geyogeyogeyogeyo洋ゲーはつまらないのにあれが正義みたいな風潮 http://t.co/AqT7ueDs …私も少し前まで洋ゲーは一歩引いてたけど、今となっては洋も和もやる。一旦垣根を取っ払えば洋ゲーも和ゲーも面白いのもあればつまらないのもある。そもそも売れる/質の問題にしろ、個人の好みもあるしな03/31 06:44
  • geyogeyogeyogeyoプレコミュの週一イベント、地域別に仕様変更になったとは言え…209位でまさかのビリ(´・ω・`) 苦手なデッドラインだったので、へっぽこちゃん狙いでやったら死にまくって結局普通にクリアしたのにorz …案外難しかったから、完走できず諦めた人もいるのかも。 #unit1303/31 07:04
  • geyogeyogeyogeyo【続報】 『高槻やよいのもやしパーティー』 (300円のもやし) 完売wwwwwwww http://t.co/y87yszxG …この前ナンジャタウン行ったら、コラボメニューの安いのはキャラ印刷されたラムネ菓子が数個で数百円。それに比べれば…と高いの買わせる戦術でもあるのだろう03/31 20:53
  • geyogeyogeyogeyo『MAG』『SOCOM』シリーズのZipperスタジオ閉鎖をソニーが正式発表 - Game*Spark http://t.co/jOWysh7y @gamesparkさんから …泣いてもいいですか?(;_;) MAG2期待してたのに…UNIT13もハマってるのに…orz03/31 21:07
  • geyogeyogeyogeyo【MAG】Zipperスタジオ閉鎖をソニーが正式発表【SOCOM】 #unit13 | http://t.co/0SFCfBDG04/01 00:54
  • geyogeyogeyogeyoGoogle Maps 8-bit for NES - YouTube http://t.co/7cRtHsge …『Google Map』×『ドラゴンクエスト』なエイプリルフールネタ…動画まで用意するとはΣ(・ε・;)04/01 01:12
  • geyogeyogeyogeyoううーむ、PS STORE見てたらなぜかバンナムのアバター欄にハローキティ・キキララ・マイメロのアバター来てたのか!しかも5個300円とか微妙に高い…。ポムポムプリンなら買うのにー!せめてシナモンとかシュガバニとかないのか~^^;04/01 02:57

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。