SSブログ
Twitter自動連係の停止を機に、Livedoor Blogに移行しました。

新しいブログはこちら↓
https://geyo-game.blog.jp/

気まぐれに動画も出しているので、こちらもどうぞ
YouTubeチャンネル「geyogeyo」

昨日のTwitterまとめ 2012/04/04 [☆Twitterまとめ]

origin13172785658692.jpgFPSとかTPSとか。

  • geyogeyogeyogeyo“新相棒”は成宮寛貴!ミッチーからバトン http://t.co/8Xj7QJHy …ないわー… やっぱり相棒は初代で終わってるんだよなぁ(´・ω・`) 10は録画だけしてほとんど見てないが、これは録画するのも躊躇うようになったな…04/03 06:13
  • geyogeyogeyogeyoそういえば先週買ったもの… | http://t.co/LIbE6XQT04/03 06:33
  • geyogeyogeyogeyo謎だらけのゲーム『orgarhythm(オルガリズム)』コンセプト・ムービー http://t.co/lSzOUKNg …やっぱり『地獄の軍団』+『パタポン』的なものなのかな? なんかPVのオシャレ感は女性向けかな?と思ったらゲームは男臭そうなのが気になった(´・ω・`)04/03 06:37
  • geyogeyogeyogeyo【海外情報】 『Escape Plan』 DLC第一弾は無料、4/10~ | http://t.co/5uPnckWV04/03 06:50
  • geyogeyogeyogeyo『Unit13』、やっと久々に総合ランク20切った。大体のミッションは200位切ってて、中には10位台のもあるし…これ以上はなかなか厳しいな(~_~;)04/03 11:27
  • geyogeyogeyogeyoそういえば今日ってBF3にパッチ来るんじゃなかったっけ?とTwitter検索したら箱版は来たけどトラブってるみたいだし、公式見たら少なくともDLCの方は延期してた。 http://t.co/cQApQ4cR04/03 20:03
  • geyogeyogeyogeyoBF3、PS3版はパッチ来なかったせいか…パッチで弱体化するUSASやMAVエレベーターを使って、別れ惜しんでる人が多い気がする。 …そんな私もUSAS担いでるわ…むしろ、弱体化と聞かなかったらこんなに使ってないぞw 『Unit13』の影響で最近使い始めたばかりだし。04/04 02:09

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。